※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゅちょ
妊娠・出産

妊娠中の感覚や体験について楽しんでいるけれど、最後の妊娠で手術を受けることになり、少し寂しい気持ち。同じ経験をした人はいますか?

妊娠するのが好きな人、いますか?😂
意味不明な質問ですいませんw

私は妊娠中ってエッチの感度上がって、潮は吹けるし中イキできるしで、体質変わります。
とにかく性欲増して、毎日エッチしたいくらいです😂
(が、旦那が若干ついて来れないw)

お腹ポンポコリンになればなるほど、その感覚が好きだし、
あと胎動がゴロゴロ気持ち悪いかんじも、好きです😂

(もちろん、つわりやマイナートラブル等、ネガティブな面もいっぱいありますが)

けど総じて、妊娠期間が好きなんですよね。

けど今回、帝王切開3回目で、人生最後の妊娠で。
卵管結紮する予定です。

ちょっと寂しくて🤯

同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは逆にだんながえっちこわくなり求めてこないんで妊娠期間天国でした笑

いまは生理中が天国です

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

逆ですか!😂

旦那さんがエッチが怖いと思うって、それって妻とお腹の子を思ってのことですもん🤗💛

• 4月19日
沙雪

凄い羨ましいです!
私は性欲は高まってるものの敏感になってるのか普段は気持ちいい指が痛く感じます😢

胎動も激しいの元気で何よりなんだけど勘弁してって感じです💦

外イキしたらお腹張って痛くなったりするし早く産んでお腹気にせず激しくしたいです💔💔

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

敏感になってて、普段大丈夫なはずのことが痛かったり、は私もあります!

逆に、今までわかんなかったけど妊娠してから、この体位めっちゃいいわ〜ってのもあります!😂笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は怖いので1回もしませんでした😓
実際に行為が原因で感染症引き起こして流産したとも聞いたことありますので…

そこまで激しくしててお腹はらないですか?

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

うーん、
    感染症については対策すれば妊娠中のエッチは悪いことではないという理解です😅

お腹の張りも、張ったら休めばいいことですし。
    妊娠してると張ることは少なからずあるので、張るから良くない!ではなく、張ったら無理せず、というスタンスです。

それでも念には念を入れ、のK.mamさんの考えもよくわかりますが🤗

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

そんなに感度上がるなんて凄いです😳!
私は唯一、夢でイクようになったくらいです。笑
妊娠中だけ味わえる特別な快感はそれだけです🤣笑

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

夢で!
    それは私は未知の世界です😂
    羨ましい!

• 4月19日
5児のmama

わかります。
もともと妊娠中も
産後も性欲は強く、
変わらなかったんですが
その妊娠してる期間が
恋しく感じます。
胎動も愛おしくて。
何度も経験したいと感じてしまいます😂

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

まさにそんなかんじです^ ^
    わかってくれる方いて嬉しいです🤗
    なかなか幼稚園のママ友とかとはこんな話できないし〜😅

• 4月19日
K.A.A.T

私は妊娠したらしたくなくなり2人目妊娠したらお腹張りまくりで娘の夜泣きやらでしたいのがなくなりました😂
娘の時は月に1回はしてましたが怖くていけませんでした🤣
私も帝王切開で娘を生んですぐ妊娠して2人目が男の子なので帝王切開で年子妊娠で今回で卵管縛るので私も最後の妊娠です
寂しいですよね💦

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

たしかに子どもいると、体調と夜泣きと、タイミング合わなかったりはありますよねー😅笑

お互い最後の妊娠ですね!
    やっぱ寂しさ残りますよね〜😭笑

• 4月19日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

旦那はどっちでもいいって言いますが私は年子妊娠で高リスクで出産し女の子と男の子いるのでまだ31に今年なるけど最後の妊娠 胎動だと思って毎日娘と戦争しながら妊婦生活楽しんでます🥰

• 4月19日
いちこ

エッチ関係ないですが、私も妊娠したい!って思ってしまいます笑 
なんというか、妊娠期間ってすごく短くて妊婦さんってすごく神々しく見えて特別な感じがして❤️
悪阻も張りも毎回辛いんですが💦
胎動を感じられるのも少しの期間で、また味わいたいって思ってしまいます😭帝王切開で3人産み、4人目も大丈夫と言われているので、頭の片隅に4人目を考えたい自分がいます笑