※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中の母が、生理が遅れて妊娠検査薬を試しましたが陰性で、タイミングを取るのが苦痛で早く授かりたいと相談しています。

2人目妊活中の1歳9ヶ月の娘を持つ母です!
去年の12月から自己流のタイミングで頑張ってます(´ω`)
生理周期は大体安定しており
12月21日  28
1月19日  29
2月17日  29
3月17日  28

3月29、30日でタイミングをとりました。
(排卵日検査薬載せてます)

アプリ2つで4月15日が生理予定日
となっていたのですが、生理がこず、
こんなに来ないことが久しぶりでめちゃくちゃ
期待しまくりで17、18日と妊娠検査薬を
試してみましたが泣きたいぐらいの真っ白でした(;_;)

明日でタイミングをとった日から3週間です。
さすがにもう可能性はないですよね(;ω;)
厳しいことは分かっていますが
みなさんのご意見をお聞かせくださいませ(;_;)

とっっっても2人目欲しいのですが、
仕事、家事、子育てでタイミングとるのですら
苦痛に感じてしまい、、、、
早く授かりたいです(/ _ ; )
なかなかまわりに相談できることでもなく
嘆かせて頂きました(/ _ ; )すみません。

コメント

ごまだんご

ほぼほぼ同じスケジュールで、私も真っ白でした…
もう可能性ないかな…と今朝諦めたところで、基礎体温も測らなかったです😭

私も仕事、家事育児で早く欲しいな…と思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭💕
    真っ白辛いですよね😢こんなに遅れることないから勝手に期待しまくっていたので落ち込み激しいです😢
    諦めてるはずなのに半分諦めきれず、
    検索魔でずっと調べちゃいます😭
    早くリセットして、次の周期全力で頑張ります🥺💕

    • 4月19日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    私も期待しまくってたので落ち込んでます😭
    が、私は検査薬をした1時間後の今、リセットしました😂検査薬の無駄遣いも甚だしい😂

    お互い頑張りましょう!

    • 4月19日