※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食10倍粥について明日から離乳食スタートしようと、ダイソーのおか…

離乳食10倍粥について
明日から離乳食スタートしようと、ダイソーのおかゆクッカーを使用し炊飯器で炊いたんですが、あれは蓋しなくていいんですね?!💦
きっちり蓋を閉めた状態で炊いてしまいました。。
やはり出来上がり全然違うんですかね?作り直そうか考え中です😭
あとあの出来上がったときの水分とお米を混ぜると思うんですが、あの水分は全て使いますか?
裏ごししたお米と水分全て混ぜて冷凍しましたがシャバシャバでした💦

コメント

あむ

蓋なしで大丈夫ですよ🤲
水も全て使って混ぜてました!

き

10倍粥用に計ってお水いれてたいた後に出てきた水分ですよね?
全部水分ごとまぜまぜです☺️
10倍粥はしゃばしゃばだったと思います🤗