※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoro
子育て・グッズ

幼稚園からコロナ感染の連絡あり。保健所と相談済。濃厚接触者ではない。行かせるべきか悩む。

先週に幼稚園へ入園した娘。
今日幼稚園からの連絡で、職員がコロナ感染しましたと。
心配やったら当分休んでも大丈夫とのこと
休ませようと思ってます。
あなたなら行かせますか?

どのクラスの先生かも教えて貰えない、休園もしない、保健所と相談した結果、園児と保護者は濃厚接触者ではないらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら特に自分が予定無いのであればお休みします。

おかゆ

わたしなら行かせます😌

(*・ω・)

家で見れるなら、休ませます😊

みかん

濃厚接触者でないなら、行かせます!
この状況だと休む家庭はほぼいないんじゃないかな?と…

実際に学校はみんな登校してました💦

ままーり

わたし絶対休ませます😥😥

deleted user

わたしは休ませます。。

よーこ

行かせます。感染というか陽性反応が出ただけですし。
インフルエンザが出たとしても今までは行かせてましたよね?それと同じです。
インフルエンザよりコロナの方が感染力は弱いんですよ。

みん

私は行かせます😅😅😅