※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

子どもが影響されて新しいものに興味を持ち、幸せを感じている女性のエピソードです。

子どもがアンパンマン認識するまでは
アンパンマン可愛いと思えなくて
おもちゃとかあまり買いたくなかったけど

子どもがアンパンマン好きになったら
すごい可愛いと思うようになりました😂

今はとにかく車が大好きなんですが、
車の絵がついてる服とか食器とか
前なら絶対自分は買わないと思ってたけど
いつからか車柄を探している…😂

ドライブしてて
救急車とか消防車見つけたら
息子にすぐ教えたくて
「あ!!救急車だよ!!!」って
息子より私の方が興奮してる😂笑


もう少し大きくなったら
仮面ライダーとかに一緒にハマるのかなー?笑

子どもに影響されまくって
今まで知らなかったものも好きになって
なんだか幸せを感じました😊💓


全然質問とかじゃないんですが、
誰かに共感してもらいたくて
投稿しました笑🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に影響されるんですね☺️💝

うちの子はまだ自分の意思が言えないので
言えるようになる日が楽しみです😂

  • あき

    あき

    コメントありがとうございます!
    本当に影響されまくってます😂
    喋り始めた頃にアンパンマンのことを「アンパン!アンパン!」って嬉しそうに言うので、ついついアンパンマンのものばかり買い与えたり…すごい貢がされてます🤣笑
    色々伝えてくれるようになるの楽しみですね😍

    • 4月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃわかります
独身の頃は踏切の遮断機が降りてきたらクッソー!とか思ってましたが今はきゃー❤️特等席で見れるわ😍と思っちゃいます笑

  • あき

    あき

    コメントありがとうございます!
    わかります!!!
    めっちゃラッキー!!って思いますよね笑笑
    そんな風に思うなんて、昔なら考えられないですよね😂😂

    • 4月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    考えられないです笑
    乗り物系は常に目がいってしまうし(乙女か笑)
    子供との会話も乗り物の話ばっかりしてます😂
    子供が郵便バイクの音にめっちゃ反応して窓や玄関開けて欲しがるので郵便配達のめっちゃ優しいお兄さんとも顔見知りになってしまいました😂
    いつも相手をしてくれて手を振ってくれる神配達員さんです💦💦

    • 4月18日
  • あき

    あき

    うちもです😂
    毎日乗り物ばっかりです😂
    自分が姉妹で育ったので、こんな日が来るなんてびっくりです笑

    優しいお兄ちゃん羨ましいです…!
    うちは息子が郵便局のお兄さん?おじさん?に「バイバーイ」と手を振ったのに、無視されました😱しかも別の日もまた同じ人に無視され😱
    息子は「…行っちゃったね」と寂しそうでした😭

    • 4月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    あー!
    それもわかります!
    子供が無視されると自分が無視されるよりも更に胸が痛いですよね😭

    うちも姉妹なので全く車とか興味なかったのでびっくりです笑笑

    • 4月18日
  • あき

    あき

    その人、多分人と話すのが苦手?な感じみたいで。仕方ないとは思いつつ、子どもはそんなのまだ理解できないから、無視されて悲しいだろうなと思っちゃいます😭

    女の子のおもちゃと男の子のおもちゃ全然違うから新鮮ですよね🤣

    • 4月19日
我が子が1番❤️

全く同感です😂
私もアンパンマンのおもちゃなんて一つ二つあれば十分って思ってたのに、可愛いーって思って、DVDまで買い込む始末です🤣 プリキュアとかも洋服とかないわぁーって思ってたけど、まんまとパジャマ欲しいと言われて買いました😅 めっちゃ子供に影響されてる自分です😂

  • あき

    あき

    コメントありがとうございます!
    影響されちゃいますよね😂
    アンパンマン、段々可愛く思えてきますよね🤣
    昔は、男の子で車柄の服、女の子でプリンセス系の服とか、「自分なら絶対着せない」と思ってました😂
    でも子どもが喜ぶのが1番の幸せってようやくわかりました🥺
    みなさん同じく影響されてるとわかり安心しました🤣💓

    • 4月18日
はじめてのママリ

わかります🤣
アンパンマンなどキャラクターは取り入れたくなかったのに、たまたまアンパンマンの絵を見た時に大ウケしたので、どんどん買ってあげたくなってアンパンマンで溢れています笑

  • あき

    あき

    コメントありがとうございます!
    子どもが反応してくれたらめちゃくちゃ嬉しいですよね🥺
    うちもアンパンマンめっちゃあります…笑
    もっと反応が見たくて、散財しちゃいますよね🤣🤣

    • 4月18日
つばさ

わかりすぎます😂

息子も車とか電車が好きです✨
今日もドライブ中にパトカー、ごみ収集車、貨物列車を見つけて家族で大興奮でした🥳

新幹線の靴下なんてダサすぎてありえないと思っていたのに、喜ぶ顔が見たくて買ってしまいますし似合うー!可愛いー!と私がはしゃいでしまいます〜😂笑

トーマスも全然可愛くないと思っていたのに今では大好きです♫
コロナが落ち着いたら富士急のトーマス ランドに行くのが夢です☺️

  • あき

    あき

    コメントありがとうございます!
    家族で大興奮なりますよね🤣
    旦那も私も、見つけたら息子にすぐ教えたくて、いつも緊急車両探してます🤣🤣
    私も今日西松屋でパトカーのサンダル見付けて、きっと昔ならダサwってバカにしてたと思いますが、なんか可愛く思えて試着させましたww

    トーマスランドなんてあるんですね!🥺
    めっちゃ行きたいです!!親の私の方がはしゃいじゃう自信あります😂笑

    • 4月18日
  • つばさ

    つばさ

    パトカーのサンダルめっちゃ気になります😍本当に、こんなの誰が買うの…って思っていたものをまんまと買ってせっせと貢いでいます😂笑

    トーマスランドぜひ調べてみてください🥳トーマス仕様のホテルもあってすごく可愛いですよー✨
    大人も絶対楽しめます!!同じく、むしろ私が行きたい感じです!!笑

    • 4月19日
  • あき

    あき

    ですよねw
    昔はバカにしていたけど、いつの時代も親は同じ思いで子どもが好きなもの貢いでるんでしょうね😂

    トーマスランド調べてみます!!😍
    もう名前からして既にすごい楽しそうです😍笑

    • 4月19日