※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が大好きな方。️私は職場結婚。新卒で就職。そこで旦那と知り合い。…

旦那が大好きな方♥️
私は職場結婚。新卒で就職。そこで旦那と知り合い。初めはタイプでもなく、むしろ嫌いな感じ。
なのに、色々あり、3年後に結婚。子供4人にも恵まれ、旦那とも変わらず同じ職場で。
毎日会うのに、とにかく気になる。ずっと一緒にいたくて🥰
子供よりも旦那が一番❗️
同じ方、おられます⁉️

コメント

MK2

子供より旦那が1番と言うのは
私は違いますが主人大好きです😊💕

うちは私15歳主人18歳で交際し
1年後に同棲し交際4年目で
結婚してその後すぐに子供ができ
今は年子で子供2人いて
幸せムンムンです😘

にゃん

子どもと旦那どっちが1番かと言われると悩みますが里帰り中で毎日会ってないこともあってか旦那に会いたいし休みが待ち遠しすぎます😊
車で1時間ちょっとなので休みの前日には泊まりに来てくれるので

はじめてのママリ🔰

授かり婚で結婚して最初はそれなりでしたが10年たちいまはわたしのほうがすきです

🐥

子どもたちと旦那、同じくらい大好きです😆✨
旦那は私が1番、子供たちが2番といいます😂
私たちも職場結婚、現在は別々の仕事をしていますが
仕事上旦那の会社と取引があり、月イチ旦那が訪問してきてくれるので、仕事姿を見られるのが密かな楽しみです😊😊

結婚8年になりますが今が1番旦那に恋してるかもしれません🥰
次の結婚記念日は、2人だけでお泊まりできることになり、
まだ3ヶ月ありますが楽しみで仕方ありません😍✨

大学のサークルが一緒で、最初は旦那の名前覚えられないくらい興味ないし、むしろ存在認識してからは顔タイプじゃないしやたら絡んできてウザい部類でした😂でも気付いたら付き合っててその頃には結構好きでしたし、授かり婚ですが結婚しました😂💦
今でも顔が横浜流星だったらなー……って思ってますが、この人じゃなかったら私のこと扱えないし、結婚生活成り立ってないですね😓😓笑

はじめてのママリ🔰

皆さんの話を聞いていたら、更に旦那を好きになりました♥️夫婦仲良しが子供にとっても良い事ですしね🥰
ありがとうございました♥️