※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

公園で遊ぶために新しい遊び道具を探しています。皆さんは何で遊んでいますか?教えてください。

5才、3才です。

だだっぴろい公園?野原?で遊ぶのに、
自転車、ストライダー、ボール、フリスビー、縄跳びが定番です。

なにか新しいものを買おうと思うのですが、皆さんどんなもので遊んでいますか😊??
実際お使いのものでも、持ってないけど楽しそうなものでも構いませんので、教えて下さい☺️

コメント

COCORO

シャボン玉

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

シャボン玉忘れてました!
    嫌いなコいないですもんね✨

• 4月18日
なめこ

ちょっと難しいですが、そろそろバドミントンも出来るかも知れないですね😊
あとはふわふわのボールと野球バットとか!
フラフープも遊びの幅が広がります✨

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

バドミントン、気になります‼️確かラケットの網?が大きいやつもありますよね✨あぁいうのなら出来るかな😊
    フラフープも回すだけじゃなく、跳んだり転がしたりしても遊べますもんね🎵
    ありがとうございます☺️✨

• 4月18日
ぴよこ

うちはラジコンとか小さいドローン飛ばして子どもたちが追いかけてます😊
あとは柔らかいボールとバットもよく使います😊

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ラジコンやドローン!なるほど、目先が変わっていいですね✨
    バットとかも扱えるんですね🎵まだまだかと思ってました😂

• 4月18日
  • ぴよこ

ぴよこ

娘はゴルフみたいな感じで落ちてるボールをパッドで打ってます😊
    息子はうまくいけば当たる感じです😊
    ボールも柔らかいやつや少し大きめのやつも売ってるのでいいですよ〜💕

• 4月18日
うさ

シャボン玉、フラフープ、バドミントン(みたいなやつ。まだ早いですかね💦)とか思い浮かびます☺️

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

シャボン玉は裏切らないですもんね✨しかも今色々種類があって絶対楽しいですしね😆
    バドミントンなども、ラケットが大きいやつとかもあるみたいなので、探してみたいと思います!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ポックリ楽しくて
おすすめです😊✨

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ポックリ✨幼稚園にもあるみたいなので、気になってました!
    親目線だと、果たしてこれは楽しめるのかな😂?とか思ってしまうのですが、遊んでくれますか✨?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうに
    ずっと乗っていますよ🤣笑

お友達も持っているので
    競争したり楽しそうです😊✨

コース決めて
    兄弟で楽しめそうですね😍

400円位で買えて我が家では大ヒットアイテムです😂

オススメです😆‼️笑

• 4月18日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

そんなに楽しんでくれてるんですね🎵いい意味で意外でした😂

そうなんですよね、お値段もお手頃なので兄弟で揃えても響かない価格だし😀
    早速ポチります✨
    ありがとうございます😆

• 4月18日