※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
家族・旦那

前からやきもち焼きでしたが、産後拍車がかかり、旦那が他の女を可愛い…

前からやきもち焼きでしたが、産後拍車がかかり、旦那が他の女を可愛いと言うだけで嫉妬する。
旦那は女好きだし、それも相まって浮気してるんじゃないか風俗行ってるんじゃないかマッチングアプリやってるんじゃないかとかすごく疑ってしまう。
旦那に話した事もあるけどそんなに真剣に受け止めてない感じだった。
疑うのも疲れるし旦那を信じられない自分が嫌だ、
同じような方居ますか?どうやって克服しましたか?

コメント

mama

克服しよう、変わろうとするとすごく辛いししんどいので、諦めて自分を受け入れてます🤣
ただ、旦那にはやきもち焼きの素振りは絶対見せてません😂ウザがられそうなので…
携帯も毎日納得いくまでチェックしてます💦こっそりですが。

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    どうやって自分を受け入れましたか?
    やきもち焼き発言ばっかしてるのでそろそろウザがられそうですー😂
    旦那は私がやきもち焼きなのも旦那の事が大好きなのも知ってるので、安心しきってる感じでそれも腹が立ちます笑
    私は携帯は見る勇気ない小心者です😅

    • 4月18日
  • mama

    mama

    私の場合は、もう開き直りですね笑
    性格なんだから仕方ない!世の中にはもっとヤバい性格の人もたくさんいるし、やきもち焼くくらい普通!正常!って思ってます😂

    • 4月18日
  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    開き直れるようになるまで時間かかりましたか?
    もう疲れました色々な考えが巡って辛いです😭

    • 4月19日
  • mama

    mama

    時間はかかりました!
    前の夫がチャラくて、私も毎日毎日ほんと辛い日々だったのですが、今の夫はチャラさと無縁で、でも前の夫のトラウマが消えないので、自分のそこに関しての弱さはもう諦めてる感じです
    あまり自分を責めないでくださいね!

    • 4月19日
たんたんmama 🐰💜

旦那に全部さらけ出します!
そして自分もうまく前向きに考えれるようにします!

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    素晴らしいです!見習いたいです😭
    前向きに考えられるようになるコツを教えてください🥺

    • 4月18日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    5年くらいかかりましたが😅
    今は 自分が旦那にとって唯一の奥さんだし
    私以上の女は旦那に居ないと自信があるので
    逆に ほかの女見れるもんなら見れば〜と思います🤣

    私1人でこうなったわけではなく
    旦那が行動でも言動でも全面的に
    私を優先。私が1番とにかく
    お姫様のように扱ってくれたのがでかいです!

    • 4月18日
  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    私の旦那も、私がどんな存在か聞いたら「俺にとって嫁であり恋人」「居なくなったら困る」などと答えてくれるのに、どこか疑ってしまって本当に私最低です。

    旦那さんがma-さんを最優先に行動してくれるようになったのは、なにかきっかけはありましたか?

    • 4月18日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

旦那の友達とその彼女とオンラインゲームするのさえ嫌です!
それを旦那に言いまくってます!
彼女はどうでもいい、おまけだからと言われて変わりませんが我慢出来ないので口に出しちゃいます💦
いい加減にしないとなと思っていますが…
スマホもしっかり見てます。

何か一つやめようと思っているところです。
友達のことは気にしないように私も私で趣味を楽しむことにします。

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    分かります…友達の彼女でも何があるか分からないとかって考えちゃいます😂
    スマホは旦那さんに内緒で見てますか?

    毎日息子と二人きりでまともに会話できる相手が旦那の他に居ないっていうのもあるかもしれません💦
    私も没頭できる趣味を見つけようかな!

    • 4月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    パスコードあるので見せてとお願いしてます!
    見せてくれます!

    他の大人と話すことなくなって依存しちゃいますよね😭

    • 4月19日
  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    スマホみせてくれるんですね!優しい旦那さんですね🥺

    そうなんです!💦
    依存は良くないと思って、昨日から少し放っておくようにしてます。

    • 4月22日