※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の子供が9月に生まれます。名前に「杏珠」という字を使いたいが、読みにくいでしょうか?姉妹で果物ネームが可愛いと思い、客観的な意見を聞きたいです。

2人目が9月に産まれます( ˙꒳ ˙ )💞
「杏珠」と書いて「あんず」と付けたいと思っているのですが、読めないですか?🥺
また、9月に杏って季節的に合わなくて変でしょうか🥲

1人目が1月生まれで「柚」という字を使っていて、
姉妹で果物ネームかわいいなあと思いまして😂
そして「杏」が可愛くて気に入っているのですが、
客観的に名前、どうなんだろうと思って
ご意見お聞きしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あんじゅ かなと思いました😱💦

ゆうり(ゆるダイエット部)

あんじゅ かなって思います。
杏を使う人は多いと思うので9月生まれでも変ではないと思います。

おかゆ

私はあんずちゃんかなと思ったので、読めないことはないと思います😊
娘のお友だちに、10月生まれの杏(あん)ちゃんがいます🥰
かわいい名前だなと思うので、季節感とかあまり気にならないです!(というか杏の季節がいつか知りません🤣)

はじめてのママリ🔰

私下の子に珠でずって付けました

ゆ

うちの子も1月生まれで柚の漢字使ってます!
2人目がもし女の子だったら、杏の漢字使いたいと思ってました😊!笑

杏珠であず、ってどうかなーと思っていたので、あんずは読めると思います!

上の方がおっしゃっているように良く使われている漢字なので、季節はあまり気にしなくていいのかなあと。
私も気にしないつもりです(笑)

はじめてのママリ🔰

杏はどの季節でも気になりませんが、ぱっとあんずとは読めなかったです。

初めてのママリ

あんじゅと読みました!
杏奈とか可愛いと思います☺️