※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー⭐️
妊娠・出産

妊娠中に不思議な夢を見ています。男の子を出産する夢で、穏やかなお産でした。同じような体験をされた方いますか?

昨日不思議な夢を見ました🌙
今三人目妊娠中で妊娠が分かった時から
なんとなく男の子!な気がして🤔
そしたら夢で男の子を出産する夢を見ました😪😳
しかも、ものすごく上手なお産で
呼吸法もしっかりしてて
全然叫び散らしてなく穏やかな出産でした笑

元気に無事に生まれてきてくれたら
それだけで十分ですが💓
妊娠中に不思議な体験された方いますか☺️?

コメント

はれ

私はガッツリ女の子が良くて
女の子だと勝手に
思ってましたが
夢に出てきたのが
男の子でした🥺
そしたらその後男の子でした☺️
しかも、妊娠に気づく前の前
だったので
夢見たことも忘れていて
後々に「おぉ🥺」って
なりました😂

  • らぶりー⭐️

    らぶりー⭐️

    うわ〜🥺凄いですね😆
    それ聞いてちょっと期待してます。。笑
    女の子三人でも全然良いんですけど、三人目で初めてこんなハッキリとした夢見てまさか男の子かな💗ってワクワクしてます🤩

    • 4月18日
優しい麦茶

1人目は男の子を出産する夢で男の子、2人目は産まれる週数、身長体重もはっきり覚えていて女の子を出産する夢でしたが、先日の検診で「男の子で間違いない!女の子になることはない!」って断定されました😂

  • らぶりー⭐️

    らぶりー⭐️

    所詮夢ですよね🤣🤣🤣笑
    性別わかるまでドキドキです🥺💗💗

    • 4月19日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

周りからも女の子だと言われ、私も女の子な気がすると思っていた中、健診で女の子だと言われる夢を見ました。しかも健診なのに取り出してお股をしっかり見て女の子と言っていました。笑
その後女の子と手を繋いで歩きながらその子を女の子ならこの名前にしようって名前で呼んでいる夢も見ました。

その後の健診で女の子と言われて女の子を産みました!

  • らぶりー⭐️

    らぶりー⭐️

    手を繋いでる夢🥺💗可愛い🥺💗
    妊娠中って不思議な夢見ますよね🌙

    • 4月19日