※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

熱がある時の服装について相談です。熱のある娘について、現在の服装が暑いか心配しています。皆さんは熱がある時の服装どうしていますか?

熱がある時の服装どうしてますか?
娘が39度の熱が出ています😢
他の症状はあまり無いので救急には行かず様子見しているのですが、いつも通り長袖肌着+薄手の長袖パジャマ+背中が通気性のあるフリーススリーパーで寝かせています。(掛け布団なし)室温は21度ほどにしています。
いつもはこれで良いのですが、熱出てるのにこの格好は暑いかな?!と今更思いまして😣💦
皆さんは熱がある時の服装どうしてますか?

コメント

あくるの

暑いかなーと思いました。
熱が高い時はマイナス1枚の服装でいいって言われたことあります。

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    マイナス1枚なんですね!この場合だと肌着を半袖にする、とかですかね😣
    今から着替えさせるのは難しいので室温を1度下げてみようと思います💦

• 4月18日
  • あくるの

あくるの

長袖の肌着って着せたことないのでどれくらいの暑さがわからず…すみません😭
    暖房付けてるんですか?
    暖房もスリーパー着てるならいらないかな?と思いました💦

• 4月18日
  • ちぃ

ちぃ

暖房ではなくパネルヒーター付けてます★
    いつもは21度でつけているので昨日は20度にしてみました!
    それでちょうど良かったようで、寝苦しそうでもなく寝れたようでした☺️
    ありがとうございました😊

• 4月19日