※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠中で、女の子がいいと思っているが周囲から男の子と言われている。女の子と言われて男の子が生まれた、またはその逆の経験を聞きたい。

2人目妊娠中です👶🏻

1人目が男の子だったから
2人目は女の子がいいと思っていますが
実母も旦那も息子もお腹の子は
男の子だ!と言ってきます😳笑

中国式性別占いや、メルカリで
占ってもらったときも次は男の子と
言われていたので
私もなんとなくそうだろうなと
思ってはいたのですが、
周りに男の子!と言われたけど
女の子が産まれた方はいますか☺️?
または、女の子だと言われたけど
男の子が産まれた方はいますか☺️?

お話聞かせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

中国式男の子でした!
27週で親族に性別発表したのですが、3分の2は男の子と予想してましたが、実際は女の子でした^_^
お腹も前に突き出しているし、周りも絶対男の子だわ!と言ってましたが大外れでした😂会う人会う人に男の子と言われてました😳
逆に女の子だと思うとずっと言ってたのは旦那だけです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊周りにたくさん男の子だ!って言われるとそんな気がしてきちゃいますよね😂でも旦那さんすごすぎます😳✨😢

• 4月18日
きちゃん

なぜか分かりませんが
私からは女の子しか産まれてこないと親や親友達から言われていました🤔笑
私の子供の性別を知らない人にも、勝手に姉妹がいるものだと思ってた!!😱と言われます。
なんなんでしょうね😂😂

でも私自身は3兄弟を産みたい!と昔から思っていて…
結果、女男女(予定)です🐤

つむじ占い、中国式ブラジル式なども当たっていたり外れていたり…
全て当てにならないと思いました😂

なので男の子と言われていても当然女の子の可能性も半分はありますよ!😊💖
性別分かるまで楽しみですね(•'-'•)💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊私も男の子しか産まれなそうとか言われていて、私自身もそんな気がしてきてしまって😂あたってたり、外れてたり、そりゃあ色んなパターンがありますよね☺️
    女の子がほしいけど、男の子でも充分可愛いのはわかっているので楽しみです❤️

• 4月18日