※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

排卵日が遅れていることで生理が遅れる可能性があります。フーナーテストの結果を待ちましょう。

おしえてください!!!
排卵日付近に病院にいったとき、卵胞が育ってなくてその次の週も育ってなくて、排卵障害かな?とゆわれ、とりあえず16日の金曜日にもう一度みてもらうと、卵胞が15㍉まで育ってました。19日にタイミングとって、20日に病院行ってフーナーテストするとゆわれました。
卵胞が育ってて嬉しかったんですけど、生理予定日が24日なのに、排卵日おそすぎませんか?そうなると生理どんどんおくれるってこと?なんかよーわからん。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことですね😭
もし20日に排卵したと仮定すると、生理予定日は5/4ら辺になります

  • C

    C

    そんなにも排卵日ずれることってあるんですかね?

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何日遅れてますか?
    1~2週間遅れることもありますよ!

    • 4月18日
  • C

    C

    10日遅れてることになります。
    排卵日がずれるってことあるんですね😭💛

    • 4月18日