※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で疲れやすく、出先で車をぶつけた。注意散漫になっているのか不安。つわりや妊娠後期が前回より辛い。妊娠時の経験を聞きたい。

妊娠8ヶ月。最近疲れやすいし、ちょっと歩いただけですぐ疲れます。
先週、出先の駐車場で車をぶつけてしまいました。よく来る場所だったし、取り立てて何かに気を取られたとか危なかったとか、そういう要素もなかったと思うのですが、注意散漫になっているのでしょうか?
つわりも妊娠後期も、一人目の時はここまでしんどくはなかった気がするのですがよく覚えていません。
妊娠したらこんなものでしょうか?
皆さんの経験など聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😊1人目より断然辛いなーと思ってたら貧血なってました😭

はじめてのママリ🔰

私も同じです💦
すぐ疲れるし何もしたくありません。家事も最低限です🥲
フルタイム勤務ですが仕事中もぼーっとしたり集中できないです😭
貧血で頭痛もあって、フルタイムと言っても仕事も休みがちです💦