※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきれい
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影について教えてください。コロナ対策はしていますか?密な状況は改善されていますか?

最近スタジオアリスに行かれた方、教えてください!

今月中にスタジオアリスで下の子の初節句の写真を撮りたいと思っています
コロナ前に長男の撮影をしてもらったときは、土日だったため他のお客さんがたくさんいてかなり密な状態だったため心配です😥
コロナ以降はどうなっているかご存知の方いますか?
受付人数を減らすなどの対策はしているのでしょうか🤔

コメント

Haruki

店舗や広さによるかもしれませんが、
土日でも人数を減らして
密にならないようにされてますよ^ ^

平日に行ったときは私たちのみで
終わりかけにもう一組来たぐらい
土日も30分ずらしたぐらいに
1組来たぐらいでしたよ!
なので、多くて2組でした!!

みい

先週日曜日いってきました!
朝1番に予約して行き撮影中は私たちだけでした。終わる頃に一組来た感じです。
多さは店舗によるかもしれませんが💦

平日の午前中に行きましたが、私たちのほかに4組もいました😥30分単位で予約できると思いますが、撮影は30分で終わるわけないので😱
今は多分入学祝いの撮影の方達がひと段落したと思うので、私が行った時(3月下旬)よりは空いてるかもしれません!

せきれい

皆さん教えていただきありがとうございました!
コロナ前よりは人数少なくしている店舗が多いみたいで安心しました☺️