※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまこ
お出かけ

小豆島へ旅行にいきます!こんなご時世だと言うことは重々承知なのですが…

小豆島へ旅行にいきます!
こんなご時世だと言うことは重々承知なのですが父が余命宣告されており本人のたっての希望です。

お店や施設は営業してるでしょうか?
猿の国に幼い頃行った思い出があるので行きたいと言っているのですがご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
あと観光客ウェルカムな感じですかね?
一応宿はコンドミニアムで滞在中もコロナと父の体力を考えお宿で過ごすとが多くなる予定にしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世なので一件一件電話で確認した方が良さそうですね💦
行って閉まってたら悲しいですし私ならダメもとで事情を話してお願いしたり全力でお父さんの希望に答える努力すると思います
そんな勝手なって意見もあるかもしれませんが私ならそうします

なぁ

営業はしていると思います。
普通にドライブしてるだけでも猿見れます🤣

観光客は香川県の人が〝県内だし仕事で出入りする人多いし同じっしょ〟って感じですかね。
県外からならウェルカムではないかと😅

なまこ

ご返答ありがとうございます。
遅くなりすいません🙇‍♀️
治療のメニューが変わり行けそうになくなったので回復してコロナも落ち着いて伺えることを願おうかとおもいます。

ありがとうございました.*