※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
お出かけ

毎日行くところがなくなってきたー😭😭毎日双子と色々遊びに連れて行って…

毎日行くところがなくなってきたー😭😭
毎日双子と色々遊びに連れて行ってますが、、最近どこも飽きたようで、、。
わたし1人で双子を見れるような所はだいたい行った気がします。。
高砂市、加古川、姫路あたりで1人で双子を見れる安全な遊び場あれば教えてください。。もしかしたら、行ったことないかもしれないので!!
また、楽しいおうち遊びも教えて頂けると助かります!!

コメント

momo

子育てプラザとか行かれましたか??☺️ピュアキッズも屋内なので余程目を離さなければ大丈夫なのかなーと😊 後は我が家は窓に描いても拭いて消せるキットパスのクレヨンを買って窓に落書きさせたりしてます✨

  • ぴち

    ぴち

    行きました!ピュアキッズは2人でしたいことがバラバラで1人視界から消えて危ないので、最近行くのやめました😭
    窓にクレヨンいいですね!
    やってみます🥰

    • 4月18日
うーたん

姫路市の浜手側にある
新開公園(浜手緑地公園)は
もぅ行かれましたか??

  • ぴち

    ぴち

    行きましたが、小さい子向けのエリアより大きい子向けの遊具に行きたがり、、、大変なことになりました、、
    しばらく行かないです。笑

    • 4月19日
  • うーたん

    うーたん


    そうだったんですね💦💦
    姫路市の書写山近く??
    SLがあるところは行きましたか??

    • 4月19日
deleted user

公民館で月一ですが
シニアの方が手が遊びやら
してるところありますよ🤗✨

もしかして東加古川の子育てプラザよくいかれてますかね?💦間違ってたらすみません😭😭

  • ぴち

    ぴち

    そうなんですね!
    調べてみます!ありがとうございます!
     
    前はよく行ってました😊

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前によく双子の男の子がいて
    息子と同じ名前だったんでそうかなって勝手に思っちゃってました!笑
    ぜひ、調べてみて下さい✨

    • 4月19日