※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントにアンパンマンの電子ドラムを考えています。マンション住まいで音に神経質な方いますか?響かないか心配です。音について教えてください。

もうすぐ2歳になる娘の誕生日プレゼントにアンパンマンの「ノリノリライブ BIG電子ドラム&キーボード」をプレゼントの1つに考えています。
こちらお持ちの方でマンション住みの方いますか?
音は響いたりしますか?大丈夫ですか?

マンションで少し音に階下の方が神経質でして...娘が保育園に行っていて、私がテレワークでデスクワーク中に、わざわざインターホンでコンコンずっと音がするけど何してるんですか?ゲームでもされてるんですか?って言いに来たことがありまして。。。娘は今保育園でと伝えると驚いたバツの悪い顔をしていました。。。たしかにマンションによく耳をすませるとコンコン音がしていましたが、我が家ではなく別のお部屋からなのです。。。
デスクワークに集中していたので気づきもしませんでした。。。

ですが、そういうこともあり、音に少し私も怖くなっています。。。娘には買ってあげたい、思いっきり楽しんで欲しい!なので、買ってから苦情が来たりして、娘が思いっきり楽しめないのは可哀想なので、お持ちの方でマンションの方はぜひ音が響かないか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

同じの持ってます!音量調節できますよー!

  • ここ

    ここ

    お持ちなんですね!叩く音は響かないですか?😢

    • 4月18日