※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

旦那が出勤で、息子とマックに行ったらトミカDVDがなくて驚きました。別の店で購入できたけど、トミカが人気で売り切れていると知りました。夫も他の店舗でも同じ状況だったそうです。

こんにちは!
びっくりしたので思わず投稿しちゃいました!!

今日は旦那が日曜日出勤だったので
昨日からハッピーセットのおもちゃがトミカになっていたこともあり
息子と一緒に「お昼はマックにしようっ!」と楽しみにしていました(*^^*)

いつものマックに行くと…
「週末特典のDVDは終了しました」
の張り紙がΣ(゚д゚lll)

行ったのは11時ごろだったのでそんなに遅かったとも思ってなかったのでビックリ!

せっかくなのでDVDもほしかったので
別の店舗に行ったらお昼時だったのもあり
結構並んでたけど無事購入できました!!

が、商品が準備されるの待ってたら
「トミカのDVDないから注文の時確認してー!」
との声がっ(´⊙ω⊙`)

えっ!
トミカメッチャ人気じゃーんっ!!
って思った話でした(╹◡╹)

ちなみにその話を聞いた夫も
会社の近くで何店舗かマックを見てみたら
どこもトミカは売り切れだったみたいで!

トミカメッチャ人気じゃーんっ!!
って改めて思いました(笑)

コメント

ゆきち

うちは昨日だったせいか、DVD貰えました!
雨で私が妊娠中なのでウーバーイーツでお願いしたので混み具合は分からなかったのですが、妹たちがマックの前を通ったらとんでもない混み具合だったとのことで、、、
この投稿を見てみんなトミカやシルバニア目当てで行ったのかなーなんて思いました😂
うちもトミカ目当てだったのでその中の1人ですが😂😂
大人気ですよね!!

かれーぱんち

うちも今日のお昼ご飯マックでした🤗💓

私が買いに行ったマックはシルバニアのDVDが終了してましたー😭😭

トミカの方は無事に貰えました🙌🏻✨

2児のママ🌈🧸

昨日の13時前に行った時はシルバニアのDVDですが、貰えました!住んでるとこによるんですかね!😂

deleted user

早いところは早いですよね〜😂
転勤族ですがどこいってもトミカプラレールの時は混み具合凄いです(笑)
おもちゃが切り替わる前に在庫無くなって終了してますし😂
実家の方は田舎だからかそんな事ないです(笑)

みー

10時OPENのマックに行って
トミカDVD2枚とシルバニアDVD1枚
GETして帰ってきました😂😂
無くなるほど人気とは知らなかったです😂

ゆー


まとめての返信ですみませんm(._.)m
コメントありがとうございます!!
ほんと、場所によって全然違うみたいですね(o^^o)

私のお友達はもらえなかったって言ってましたので皆さんDVDゲットできてよかったです!!

余談ですが昨日夫が職場近くのマックに行ったら無事にハッピーセット買えて欲しかったおもちゃがでました♡
毎回買うたびに同じおもちゃが出ることが多かったのですが今回は3個買って全て別々のおもちゃだったので最後の1個も揃えたくなってます(笑)