※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

別居中(私:実家車で1時間半くらい⇄旦那:自宅)4月に入り連絡つかなくなる…

別居中(私:実家車で1時間半くらい⇄旦那:自宅)
4月に入り連絡つかなくなる

自宅と光熱費は私名義
家賃、光熱費払わず私に督促がきた

会社も私が産後実家に帰ったあたりで無断欠勤
昼間は知り合いのとこでバイトして夜は飲み屋でバイトしてるらしい
たぶん嘘だけど

今月会社から私宛に電話がきて
何度連絡しても連絡がつかないので
3月いっぱいで退職のとこと
こちらも連絡がつかない旨話し、親切に対応してくださった

どうしても連絡がつかない
生活費をくれなかったので
両親もお金の援助をたくさんしてくれ、
結婚前に買った私の車を自宅に置いてきて
それを自分のものかのように乗り回し
自分の食べるものやタバコにだけ金使う

私は移動手段ないし
父親が夜11時出発で張り込みに行ってくれました
(夜中バイトに行ってるらしかったので帰ってくる時間を見込んで)
5時ごろ駐車場に入ってくる私の車を発見
ところが父の車がどこから見えたのか、
コソッとUターンして逃げたそうです
車を見て家の中で待ってるとでも思ったのか。
父は寝ずにずーーーーーっと待ってました。
離婚届を持って。

連絡もつかない
話もできない
逃げる

意味がわかりません。


自宅は私の契約なので
5月いっぱいで勝手に退去しますが
離婚ができないのでどうにもなりません
お金がないので弁護士なんて雇えない
警察も、現段階では夫婦間の問題ということになるので
車の被害届も出せないそう

もうどうしたらいいかわかりません
頭いたい

両親にも申し訳ないと思うと精神的に限界です。

コメント

おブス😁

辛いですね。。
義実家には連絡取れないのでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    向こうの親たちの連絡先は知りません。訳あって面識もないですが、今思えば聞くだけでも聞いとけばよかったと後悔しています。

    • 4月18日