※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのこ
子育て・グッズ

靴下がなくなりました。片方を捨てるべきでしょうか?一昨日買ったばかりで30分でなくなりました。

買ったばかりの靴下が脱げ落ちたみたいで、なくなってしまいました😢
片方は潔く捨てますか??
一昨日買ったばかりだし、安かったけど履いて30分くらいでなくしたのが悔しくて…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

家とかスーパーとか公園とか、よく行くルートの間で無くなったなら、しばらくは取っておきます( ˘ ³˘)

スーパーだったらサービスカウンターとか、公園なら端っこに置いてあるとか、そのうち出てくるかもと期待して♫

• ゆきのこ

ゆきのこ

なるほど!!今日は自転車で少し遠くの踏切まで行って電車を見てきたので、あるかな〜😅😅
    それでもたまに行くので、あるかも!な願いを込めて取っておきます!!

• 4月18日
にこちゃん

悔しいですよね!わかります😭片方だけ靴落とした時があってショックでした…
同じルート次の日も次の日も何回も通りました。
結局見つからず、片方だけ出品されてないかなーとメルカリみても売っておらず(←笑)なくなく残りの片方捨てました。。

• ゆきのこ

ゆきのこ

靴はショックですね😱
    靴だったら諦めつかないです😵
    安い靴下だったので、悲しいけど捨てようかな😂と思います…

• 4月18日
きいまま🍸👑

どうしても見つからなかったら靴下に棒つけてソファーの下とかテレビ台の下のホコリ取りに使いますー😂

• ゆきのこ

ゆきのこ

それもありですね!どうせならとことん使う!床も傷つかないし、いいですね🤗

• 4月18日
ツー

靴下、赤ちゃんの時ってすぐ脱げますよね😂
何足も失くしてますが、見つかった事ないので掃除にでも使って捨てます😂

• ゆきのこ

ゆきのこ

ほんとすぐ脱げちゃうので気をつけていたんですが😵
    気づいたら無くて😢掃除ですね!そのまま捨てるのも悔しいですもんね😢

• 4月18日