※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

リサイクルゴミ用の半透明のゴミ袋がなくなったのに気づいたのがご飯作…

リサイクルゴミ用の半透明のゴミ袋がなくなったのに気づいたのがご飯作ろうとしたタイミングで、旦那が「オレ買ってこようか?」と言ってくれたのでお願いしました。
前にも買ってきてもらったことがあったのでサイズなど言わなかったのですが…
いつも使ってるのは70ℓなのに、旦那が買ってきたのは45ℓ…
しかも50枚入り😂
やっぱり行く前に言えば良かったーーー😭笑
ゴミ袋をセットするのに小さくて枠にハマらない🤣
50枚使い切るまで長いよー😇
…とは旦那には言えないのでここで吐き出しました😅笑

コメント

ありますあります😂
前も頼んだことあるしわかるよねって思うけど男の人ってわかってないですよね😂
しばらく不便ですね🤣
生理用ナプキンが無くなって頼んだとき、これだよね!っておりものシート買ってこられて、買いに行ってくれたし自信満々だったので何も言えませんでした🤣

• ヨシマ

ヨシマ

ほんと旦那のこと信じ過ぎてました😂笑
    70ℓだとゴミが溜まるまで時間がかかるので2週間毎に出してましたが、しばらく毎週出すことになりそうです😅
    自信満々に来られると何も言えなくなりますよね…🤣
    うちの旦那も「店入ってすぐあったから滞在時間3分だったよー!」と謎にドヤ顔で帰ってきたので、笑うしかありませんでした😇笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

2枚セットして真ん中を洗濯バサミやクリップで留めるとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら未開封なら返品してきて、って言います。笑

• 4月18日
  • ヨシマ

ヨシマ

分別できますね!😄
    あまりに自信満々だったので、何も言えませんでした。😂
    なるべく消費します🤣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰☺️

70と45だと全然サイズ違いますね😂うちの夫もですけど、サイズまでちゃんと言わないとお使い出来ないですよね(笑)なので毎回写真送ってます🤣

この前はオムツこれよね!ってテープタイプカートに乗せてました😂パンツのLって何度言ったかわからないです🤦‍♀️

• ヨシマ

ヨシマ

うちもオムツはよく間違えそうになってました😂
    何度ドラストでオムツ講習会したかわかりません🥸
    はじめてのおつかい並にハラハラします😂笑

• 4月18日