※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
妊娠・出産

ラムジーメソッドで胎盤の位置を探したけどわからない。自分に当てはまるか教えて欲しい。多分でもOKです。

ラムジーメソッド?とやらを知りまして自分なりに胎盤の位置を探したのですが全くわかりませんでした😑💦
すみません、私の場合ラムジーメソッドはどちらに当てはまるのか見分けられる方教えてください🙌🏻
多分〜ってのでも全然大丈夫ですので!!!

コメント

この週数ですのラムジーメソッドはみえないですね。ラムジーメソッドは6-8wくらいのエコーですね

• maari

maari

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!!では、こちらでは確認できますか?💦

• 4月18日

退会ユーザー

こちらのもなんだか胎児が大きくて既に移動してそうなので難しいかなと思います🥺💦

• 4月18日
  • maari

maari

なるほど😣😣何度も小出しにしてすみません、これ6wなんですがどうでしょうか🥺?あくまでジンクスだと分かってるんですが知った以上気になってしまって💦💦笑
    これは逆に小さいですか、、?

• 4月18日