※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちい★
ココロ・悩み

旦那さんは子供との時間が少なく、自分の時間を優先している。子供と遊ぶ時間を増やしてほしいと伝えたが、理解されず孤独を感じている。

皆さんの旦那さんは仕事がお休みの時、子供との時間をどれくらい作っておられますか?
一番下の子が9ヶ月です。
お休みの日、自分のしたいこと優先で家にいません。子供と接する時間10分ぐらいです💦
オムツ替えたりお風呂入れたり、お世話をしてって言ってるわけじゃなくて。自分の時間も大事にしてくれていいから、もう少し子供と遊ぶ時間を作ってあげて。と伝えました。
家族で一緒にいる時間も大事にしてくれると嬉しいと、昨日話しました。
今日早く起きてきたし、期待してたんです。
でも、バイクの調子が悪いからバイク屋さんに行くといい、朝から出かけました。
今まで我慢して、初めて自分の気持ち話したのにバカみたいです。なんかとっても孤独です。
子供といっぱい遊んでくれる旦那さんを見かけるとほんとに羨ましい🥺

コメント

さらい

ほぼこどもといます。(笑)
自分のことをさせないパワフルなこどもたちの犠牲になってます

  • ★ちい★

    ★ちい★

    いいですねー。羨ましい🥺
    子供がもう少し大きくなると変わってくれるといいんですが💦

    • 4月18日
deleted user

夫が休みの日は、私が家事・育児なにもしなくていい日にしてくれます。
趣味の道具の修理とかも、娘を一緒に連れて行ってますね🤔

  • ★ちい★

    ★ちい★

    めっちゃ素敵な旦那さんですね😊

    • 4月18日