※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

妊娠後、息子の断乳を成功させ、食欲が増えたが偏食で悩んでいます。同じくらいのお子さんがいるママさん、子供の好きな食べ物を教えてください。

妊娠したのでおっぱい大好きで辞められなかった息子の断乳をし、初日にすんなり卒業してからとても少食だったのに沢山食べるようになりました🙄✨
しかし偏食なのでレパートリーに悩みます💦笑
同じくらいのお子さんがいるママさん、子供の好きな食べ物を教えてください(•ᵕᴗᵕ•)🍴

コメント

ままり

うちの子も物凄く偏食なんですけど、お好み焼きはソースかけてよく食べます〜
人参、キャベツ、ツナなど具だくさんにして卵焼き機で焼いて冷凍してます!
あと麺類が大好きなので焼きうどんやパスタもよくします!☺️
ひじきの煮物もご飯に混ぜたらよく食べるのでそれも大量に作って冷凍して鉄分不足がに来なったらあげてます🤤🤍

  • ままり

    ままり

    「鉄分不足が気になったら」です😂

    • 4月18日
  • める

    める

    お好み焼き良いですね🎶
    そういえば息子に1度しかあげたことなくて、ソースがすっぱかったのか付いてないところ食べてたので…小さい子向けのお好み焼きソース?をつけて私も具だくさんで作ってみます〜(*^^*)!!

    ひじき、そのままだと食べないですよね💦
    ご飯に混ぜたら良いのですね!
    鉄分不足すごい気になりますし😣
    ありがとうございました!参考になりました🥰✨

    • 4月18日
なあ

納豆ご飯、麺類、スープ類は好きなので食べて欲しい野菜はスープにしちゃってます!
そのままだと食べない野菜もビックリするくらい食べてくれます笑

  • める

    める

    納豆食べれるの良いですね😣✨
    うちの子は匂いで食べもしてくれません💦笑
    野菜全然食べてくれなくて、大体かぼちゃとなす、ほうれん草しか食べません…スープにして柔らかくすればうちの子も食べてくれるかな、、いろんなスープレシピ調べて試してみます😂✨
    ありがとうございました!🥰

    • 4月18日