※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌いになり、離婚を考えてます。考えてるだけで、決めた訳じゃな…

旦那が嫌いになり、離婚を考えてます。
考えてるだけで、決めた訳じゃないです。
皆さんは旦那へ離婚を考えている事を話した事ありますか?
それとも離婚届を突きつけて前振りなく離婚してと言いましたか?

このまま改善されないなら離婚するしかないと悩んでます、、、

コメント

両方あります!
結局改善されず離婚しました。

みーちゃんまま

逆だったらいやだと思うので
決意がほんとに固まるまでは口に出さない方がいいと思ってます!

でも離婚が頭をよぎったことも何回かありますし
離婚したらどういう生活になるかの想像とか
いろいろ情報集めてみたことはあります!

改善してほしいことの深刻さが伝わればいいんですけどね😰😰

なな

あります!
いまも離婚したいと思ってます

ねこ

離婚したいと言ったことがあります。が、旦那には離婚拒否され、コロナもあって実家に帰ることもできず、旦那にラストチャンスを与えたのが1年前のことです。

それでも大して旦那に変化はなく、育児参加がゼロからほんのちょっとするようになった程度でしたが、やはりコロナで身動き取れず耐えるしかなく、毎日のように日記に「早く旦那◯ね‼︎」と恨み辛みを書き殴ってました。

今年に入ってから、もう少しマシになりました。ここ最近はとても穏やかに過ごせています。今は、今すぐに離婚したいとは思わなくなりましたが、また問題があれば即離婚という気持ちは変わっていません。

ゆか

考えたことはたくさんあります。でも、口に出したら後に引けなくなりそうなので、出さないです🙄