※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が便秘で血が出ることが心配。病院で薬をもらっても症状が改善せず、心配している。同じ経験の方のアドバイスを聞きたい。

1歳1ヶ月になる娘がいます
とても便秘で病院で薬をもらってますが
2.3日に1回出るのですが
だいたい血が出ます😭😭
先日更に薬がなくなり病院に行き血が出ることも、伝えましたがそれは大丈夫みたいな感じでした。
本当に毎回と言って良いほど出てますが大丈夫なんでしょうか😭

軟膏とかもらえるかと思いました。

同じような方
またはこうだった
みたいな方聞かせてください😭

コメント

3児ママ

息子もうんちのたびに血が出てて小児科でうんち柔らかくする薬もらって血がでなくなりました💨
うんち柔らかくする薬もらってる感じですか?
水分多く摂ってって言われても喉乾いてないので飲むわけもなく、わざとクッキーとかドーナツとかで喉渇かせて水分欲しがるようにしたり、ゼリーとか果物とかきゅうりとか食べ物から水分摂るように意識してました✨

  • クッキー

    クッキー

    うんちを柔らかくする薬です😭

    麦茶も凄くのんでるんですが
    やはりなかなか😭

    • 4月18日
  • 3児ママ

    3児ママ

    柔らかくする薬でも出血があるんですね💦

    薬飲み始めてどれくらい経ってるかわからないですが、あまり改善がなかったら違う小児科で相談してみるのもありかもですね😣

    • 4月18日
  • クッキー

    クッキー

    そうですよね😭

    ちがうところに行ってみます😭

    • 4月18日
  • 3児ママ

    3児ママ

    少しでもよくなるといいですね😭

    • 4月18日