※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

今日は涼しくて窓開けてたら気持ちいい風が入ってくるのに、最近隣に住…

今日は涼しくて窓開けてたら気持ちいい風が入ってくるのに、最近隣に住みついてる男がベランダでタバコ吸って、タバコの臭いが入ってくるから窓閉めた。

臭い。

角部屋なんだから反対側で吸えばいいのに。


コメント

ネオロン

それ!同じ!
うちは下の人です。
ベランダじゃなくて外出て吸ってます。
空気上に来るので全部来ます!
2〜3時間毎に吸ってるので、その度に窓閉めます。
せっかくの気持ちいい風が、、

換気扇下で吸えばいいのに、、

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    せっかく涼しくて気持ち良いのに本当不愉快ですよね!!
    隣人は母娘の二人暮らしだったのに、先週末くらいから男が住み着いててその男がベランダでタバコ吸うので本当困ります(>_<)

    • 8月30日
SDluv32♡...*゜

私の所もですー(´・_・`)両隣の部屋の住人がベランダで吸うので涼しいカラ窓明けたら匂い入ってくるし、洗濯物に匂いつかないか心配になります(;_;)

多分

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    多分は入力間違いです(´・_・`)

    しかも片方は角部屋だから違う所で吸ってくれって思います...

    • 9月3日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    タバコ嫌ですよねー( ; ; )
    マンションのルール見たら、「ベランダは共用部です。共用部での喫煙や蚊取り線香のご使用はご遠慮ください」って書いてあったので管理会社に電話しちゃいました(^_^;)!
    一応注意文が各部屋に配布されて、今は様子見です(>_<)

    • 9月3日