※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
家事・料理

自分って矛盾してるなぁって思う時はどんな時ですか?私は買い物行くのめ…

自分って矛盾してるなぁって思う時はどんな時ですか?

私は買い物行くのめんどくさい~
外出たくないめんどくさい~
ご飯つくるのめんどくさい~
めんどくさいめんどくさい~
と言いながら
買い物に行くくらいならパンは手ごねするしうどんは手打ちするしピザもつくってしまいます(笑)

我ながらめんどくさがる癖にめんどくさいことしてるなぁと思います←
皆さんどうですか?

コメント

 ままり

ご飯作るのも買い物行くのも家事するのもめんどくさくて嫌だけど
子どもの服や子どものカバンとかは作ります🥰

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    めんどくさいって感じる基準って
    ほんとに人それぞれだしその時の気分で変わるんだなぁってつくづく思います(笑)
    服作れるの凄いです!
    私も興味あるんですけどなかなか踏み出せずにいます(笑)

    • 4月18日
初めてのママリ🔰

え、めっちゃ分かります笑
たぶんやり始めるまでが面倒なだけで、やるととことんしちゃうタイプなんですよね😂

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そうなのかもしれないです(笑)
    なんか、めんどくさいの基準違うのかもしれないです(笑)

    • 4月18日