※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期で病院に行く予定です。じっとしていると寒気がして、膝から下が冷えています。流産の兆候が心配で調べて後悔しています。つわりもあり、ただ冷えているだけならいいのですが。

妊娠初期でこれから病院なのですが、じっとしていると寒気があります。普段そこまで寒がりじゃ無いのですが、膝から下が冷えてる感じです。
ちょっと調べたら流産の兆候とかこわいことが書いてあり、調べなきゃ良かったと後悔!
つわりがあって調子が悪いし、ただ冷えてるだけだといいのですが。

コメント

寒気めっちゃありましたよ!
妊娠がわかる前で、他にも症状がいろいろあり、悪い病気を疑ったほどでした。
でも流れることなく、何も問題なく元気に生まれてきてくれました☺️

• ままり

ままり

経験談ありがとうございます!大丈夫ですよね😊赤ちゃん強いですもんね💪

• 4月18日
つくし

私も初期に寒気ありました!
でも特に赤ちゃんに問題なく生まれましたよ😆

• ままり

ままり

同じ方がいて安心です!ありがとうございます!一人目の時は全然感じなかったので、不安でしたが気にしないようにします😊

• 4月18日