※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

もうすぐで自分の誕生日なんですが、旦那に欲しい物ある?と聞かれるんで…

もうすぐで自分の誕生日なんですが、旦那に欲しい物ある?と聞かれるんですが物欲がなくて、、

物は欲しくないので、9時間くらいウインドウショッピングしたりゆっくりご飯食べたりマッサージうけたりするひとりの自由な時間が欲しいです🥲💕
旦那にお願いしたら、家族がいるのにひとりで過ごすの!?って思われますかね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

家族がいるからこそ、1人の時間ほしいです💦

• あすか

あすか

そうなんです!
    一番欲しいものです!🤣✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も欲しい😂
    時間気にせず、出かけたいし、途中で起こされずに寝たい😭

• 4月18日
ショコラ

わかりますー!

1人時間ってかなりかなり!重要ですし、欲しいですよね!

お子さん3人ですが、旦那さん1人で見られそうでしょうか…。

下は双子ちゃん?のようですし、まだ赤ちゃんだから、どうなんでしょうか。

いきなり9時間は無理でも、3時間くらいとか短時間の1人時間を貰うのは良いと思います。

でも、誕生日に貰うものか?とも思います。

普段から2週に一度とか、月に一度は1人時間もらいたいですよね!

• あすか

あすか

旦那は週一休みで、休みの日は美容院行ってきなよ〜とか骨盤矯正行ってきなよ〜とか言ってくれるので、普段から週一は2~3時間はみてもらって外出してます🥲

そんな頻繁に丸一日お願いはしないから、誕生日の特別な日だけでも、、みたいな😂

• 4月18日
  • ショコラ

ショコラ

旦那さんと家族のお休みが合うのが週に一度なのに、毎週1人時間もらっているのですね😅

今はコロナもあるし、外出自体したくても、できない状況なので、私は出かけないですが、平気な地域にお住まいなら、良いと思いますよー。

私も夫に誕生日の時に何か欲しいものとか、したいことある?って聞かれて、
    コロナが終息したら、泊まりでディズニーか、ユニバ行きたい!が今の夢です。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ〜♪
うちは主人の方から出掛けてきたら?って言ってきます。

• あすか

あすか

うちも普段は短時間なら言ってくれるんですが、長時間されたことありますか?🥺

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ♪
    松戸市に住んでるのでイクスピアリまでフラフラ一人でショッピングしに行ったりしました。

• 4月18日
ママリ

いいと思います♪
それはちょっと料金かかりますが
一時保育預かってくれる所にお子さんを預けて、マッサージ受けた後に旦那さんとデートしたいとか提案してみると旦那さんも気持ちよくOK出してくれそう👏

(^^)

全然ありです!!!!
他の方のコメント見ましたが普段から見てくれているのなら、双子ちゃんのお世話も問題なさそうだし、一日一人でどこかへ行ってみたいって言ってみてもいいと思います😌