※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

我が家では朝ごはんは、だいたいいつもご飯茶碗に1杯と梅干しとか、ふり…

我が家では朝ごはんは、だいたいいつも
ご飯茶碗に1杯と梅干しとか、ふりかけとかで終わりです🙈
子供も大人も……
普通だと思ってましたが最近ヤバいのか!?と思い始めて……
ミニトマト1個、とかバナナ、とかヨーグルトのどれかをたまに食べさせる時もありますが、ダメですか?
皆さん朝から魚とかサラダとか煮物とか……
結構ガッツリ食べてますか?お子さんも食べさせてますか??
もし日常の気合い入ってる訳じゃない写真あれば見せて欲しいです💦✨✨
例えばのメニュー教えて欲しいです✨

コメント

うちもそんなんですよ!
朝は全然食べないので、余計そうなりました🤣
ご飯茶碗1杯に、ほぐし鮭の瓶からティースプーン1〜2杯入れてあげてます!

はじめてのママリ🔰

朝から、たくさんは作れないですよね💦😭
唐揚げとか肉料理した時に、1つずつラップして冷凍したものを出すようにしています✨

あとはヨーグルトに、冷凍のブルーベリーを入れたり、あとは冷凍の枝豆を出したり、、一応、野菜も出さないといけないという意識はありますが、適当です😅

みの

うちは同じの沢山出しても食べてくれないので少量を何種類か出してます。

下の子はチビおにぎり、アンパンマンポテト、バナナジュース

上の子はハムチーズのサンドイッチ、アンパンマンポテト、生協のミニハンバーグ、ミニトマト、バナナです。

全部冷凍してるので皿にのっけてチンするだけなので準備は楽ですが、2人ともでかいおにぎり一つ食べてくれたらもっといいのにと思うことはあります😖

お腹空かないように量だけ食べてるなら一種類でいいと私は思います!!

禰豆子✨

家はパンとヨーグルトとフルーツです💦

めいりぃ

うちは毎朝パンorシリアルにヨーグルトですよ
朝からそんなに食べれないみたいです
旦那もとくに文句は言ってこないので、それでいいかと
もともと、結婚する前からパンとコーヒーだけの生活でした

ぱんまん

家は朝パンです。子供のみ、大人は朝飯たべません😅😅
私も旦那も元々朝たべてなかったので。
子供朝パンはハムエッグのときもあればフレンチトーストのときもあれば、時間ないときはパン用のチョコorピーナッツクリーム塗って食べさせる時もあります。
あとはコンポタやジャガイモスープやかぼちゃスープとかつけるくらいですよ🙃🙃

はじめてのママリ🔰

ふりかけおにぎり、納豆、味噌汁、ウインナーが毎朝の定番です!
味噌汁は前日の夜の残りを温めて、ウインナーを焼くだけです😊
うちの子は良く食べる方なので、これくらい毎朝食べます😅
お子さんが満足されてるなら、ご飯だけでも有りとおもいますよ!
心配なら、前日の夜ご飯を少し残して、チンして朝に出すとか!