※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレで少量の鮮血が出たけど、痔か心配。美容院に行っても大丈夫?おしるしは茶色やおりものみたいな感じ?

おしるし…?
今トイレにいったら1ミリ位の鮮血らしきものが。。
排便したので痔かもしれないですが😂
今日美容院行く予定なんですけど行って大丈夫か心配です😱
おしるしって茶色とかおりものみたいな感じですよね?
ティッシュにペンで書いたような感じでおりもの感ないのですが。。

コメント

さくママ🔰

私のおしるしは鮮血でしたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    量はどんな感じでしたか?💦
    またおしるしからどのくらいで陣痛しましたか?

• 4月18日
  • さくママ🔰

さくママ🔰

最初はちょこっとで少しずつ量は増えたように思います生理の時みたいなトイレの度に出血でした!
    便意が何回もありましたので痔になってた事もあり私もその可能性を疑いましたが腹痛が酷かったので途中でこれは陣痛だと気付きました😂
    間もなくしておしるしから7時間後には産まれました 笑
    おしるし来てから早い人もいれば産まれるまでに1週間とかかかる人もいるみたいなので心配でしたら病院で診てもらった方がいいと思いますよ🥺

• 4月18日
ペンペン

おしるし茶色いおりもの、生理の終わりかけみたいなのが出て翌日、少量の鮮血から数時間で陣痛でした!
病院に電話で相談してみても良いかもしれないですね🤔