※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と連絡がつかず逃げられています。旦那の暴言、DV、モラハラで別居…

旦那と連絡がつかず逃げられています。
旦那の暴言、DV、モラハラで別居か離婚をする予定なんですが一昨日から帰宅せず連絡一切出ません。LINEも既読すらつきません。
このまま逃げられた場合どうしたらいいんでしょうか…?
わかる方教えてくださいm(__)m

コメント

ママリリ

勤務先や友人はどうですか。

そういう手立てが尽きているなら、最悪裁判か、探偵しかないかなと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    勤務先はわかりますが、旦那の友人が教えてくれるかどうかはわからないのでいつまでも逃げるようであれば勤務先に電話したほうがいいですかね、、
    社長さんに直接なのでご迷惑かかるかなと思ってしまって、、

• 4月18日
  • ママリリ

ママリリ

まず友人ですね。

ただ社長に知られて、逆上して危険なら弁護士か誰かに相談した方が、無難です🤔

• 4月18日
  • ままり

ままり

まず友人にお願いしてみます。

社長に言って逆上するのは可能性として0じゃないので友人に聞き、ダメだったら弁護士に相談してみます。
    ありがとうございますm(__)m

• 4月18日
かえで

お辛い状況なのに逃げられ余計に大変ですね。

わたしも以前旦那からDVがあり、別居を経験しました。
そのとき一般社団法人あゆむという電話で無料相談できる所を頼りました。
親身に話を聞いて下さり、営業?みたいなのもなく法律関係にも詳しく助かったのであいかさんもお電話してみてはいかがでしょうか??