※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

スワドルアップの効果や着用方法について教えてください。友達に勧められて検討中です。

スワドルアップ使っていた方教えてください!!

✴︎中は何を着ていましたか??

✴︎スワドルアップで効果はありましたか??

✴︎スワドルアップで寝てくれましたか??
 (どのくらい寝てくれましたか?)

友達に勧められて買ってみようと思うのですが
皆さんの意見も聞きたいなと思いました😌!
なにかあればお願いします🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️

コメント

ぽんちゃん

生後2ヶ月でMを買ったので、いつもどおりの肌着とカバーオールをきてました!
効果は正直あったかわかりませんでした😭
着せると爆泣きで、夜中起きた時もそれを着せられてることに気付いて爆泣きでした(笑)😰
毎日きせても慣れることなく爆泣きの日々だったので、辞めちゃいましたが、結局着なくても今は4.5時間は寝てくれてるので、着せなくていいかなーってなりました(*´∀`)
わたし的に、寝る事はモロー反射があっても寝るし、寝ない子は何しても寝ない気がします(笑)😂

あやな

中に肌着着せてました!
冬はロンパースも着せてました。
モロー反射起きなくなったし、3.4時間寝てくれるようになりました!それまでは1時間とかで起きてました😂時期もあると思いますが。

これ着たら寝る時間なんだって思ってくれたのか慣れたら着せてすぐ寝てくれるようになりました!

ただ、その子に合う合わないが大きい商品だと思います😅

新米ママ🔰

まもなく生後3ヶ月です。
Mサイズを買って生後1ヶ月頃から夜間のみ使ってます。
日中は30分程度しか継続して寝れないですが、夜間は3〜8時間継続して寝てるので、効果かな〜?って思ってずっと使ってます。
うちは室温高めで24〜26度なので、ボディ肌着かコンビ肌着1枚を着せてます。
スワドルアップ購入すると、箱に何度ならこれくらい〜と目安が書いてありますよ〜