※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鮮血が出て心配。産科のない病院で救急もできず、赤ちゃんの安全を確認したい。別の病院へ行くべきか悩んでいる。

大丈夫と信じたい。。さっきトイレに行ったら結構な量の鮮血…おりものシートは血だらけ、ティッシュで拭いても血…血…今、通ってる病院は産科がないから救急で行くこともできない。。違う病院へ赤ちゃんの無事を調べるためだけに行った方がいいですかね。テンパって頭が回らない。

コメント

ママリ

鮮血は心配です😭病院行きましょう😭

はじめてのママリ🔰

落ち着いてください。
産科がないなら今は電話繋がらないですかね?
一番近くの産科がある病院に連絡してみてください。
診てくれると思います。

はじめてのママリ🔰

診てもらえる産院を探して行った方が良いと思います😭

さあや

明日日曜日だからやってないですもんね。。(T_T)
不安だけど、信じましょう‼
私も妊娠中出血あったことあります。腰とかお腹は痛くないですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院日曜日やってるんです。だから朝イチ9時で診てもらえると思うんですが…
    腰とかお腹の痛みはないです。特に塊が出てきたとかもないです。1人目の時も出血はあったんですけど、その時より量が多くて…

• 4月18日
うい

大量の出血なら早めに病院行かれた方がいいです!
私も切迫流産、早産の時に血が出ましたがすぐに病院行きました。

すくすくママ

みてもらえるところ探して、病院行ったほうがいいと思います💦

ころころ

私も10週の頃お腹の痛みもなく、いきなり生理2日目ほどの出血ありました。絨毛膜下血腫かできており切迫流産との診断でしたが赤ちゃんは元気でした。その1週間後にまた出血しましたが1ヶ月後には血腫はなくなっており無事に妊娠継続してます。
医師には絨毛膜下血腫は経産婦に多いと聞きました。赤ちゃんの無事をお祈りしてます!

はじめてのママリ🔰

昨日救急で診てもらえるところ探したのですが、車で1時間以上かかる病院しかなく朝イチでいつも行ってる病院へ行きました🏥
赤ちゃんは全く問題なく元気でした👶多分、膣剤を入れた時の刺激で出血したんだと思うって言われました。特にポリープがあるとも言われませんでした😭9週の壁といわれる時なので不安でしたが安心しました💦お騒がせしました🙇‍♀️みなさんありがとうございました❗️