※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

陣痛の症状で悩んでいます。痛みが6~8分間隔で続き、病院に連絡した方がいいか迷っています。

これは陣痛でしょうか?😂
今朝検診で今日陣痛こなかったら
明日誘発分娩しようとなり、
いつもより内診グリグリ強めにされて
家に帰り、14時くらいからずっと
この6~8分間隔が続いてます😂

痛みはお腹と腰とお尻が痛くて
我慢しなさい!!って言われたら
がんばってできるけど
かなり痛いです(><)
痛みと痛みの間に携帯はいじれるけど
痛い時は動けないくらい😂

病院に連絡してみた方がいいんでしょうかね(><)
きっと明日朝から入院だから今連絡したら
そのまま入院になる気も…😂

コメント

ばっち~ママ

病院に連絡した方が良いと思いますよ!

  • ひなまま

    ひなまま

    連絡して入院になりました!!

    • 8月30日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    もうすぐ会えますね☆
    ファイト(^-^)/

    • 8月30日
  • ひなまま

    ひなまま

    ありがとうございます!
    がんばります☺️

    • 8月30日
さーちゃママ

病院に連絡でいいと思います。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵
頑張ってください❗

  • ひなまま

    ひなまま

    入院になりました!!
    もう少し痛みに耐えます\( ¨̮ )/

    • 8月30日
☻

陣痛だと思います!
動けなくなっちゃうので病院に連絡した方がいいですよ!
頑張って下さい♡

  • ひなまま

    ひなまま

    病院にきて入院なりました!
    がんばります((∩´︶`∩))

    • 8月30日
megu🎵

さっきは回答有り難うございました!
明日、誘発しなくても大丈夫かもしれないですね✨

病院に連絡したほうがいいですよ😃

  • ひなまま

    ひなまま

    入院になりました!
    まだ子宮口3センチで明日そのまま誘発になりそうです(。・ω・。)

    • 8月30日
  • megu🎵

    megu🎵


    少しでも進めば明日が楽ですね✨
    病院だし、リラックスして過ごしてください。
    明日、頑張りましょうね😊

    • 8月30日
  • ひなまま

    ひなまま

    病院なので安心できます((∩´︶`∩))
    はい!がんばりましょうねっ💕

    • 8月30日
あゆみ

わー♡♡陣痛っぽいですね😍❤️
もうすぐ会えますよ!ファイトです!

  • ひなまま

    ひなまま

    ありがとうございます☺️

    • 8月30日