※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
住まい

知ってる方がいたら教えてください。半年くらい前に琉球ガラス村のイベ…

知ってる方がいたら教えてください。半年くらい前に琉球ガラス村のイベントで、出店していたお店で購入したハンドメイドのポーチです。中の生地もレトロ可愛い感じです。また購入したいのですが、お店の名前がわかりません。わかる方が良いいたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

swimmerというブランドが似たような柄ですがハンドメイドではないですね😥

• ミィコ

ミィコ

可愛かったけど、違うかな??ありがとうございます。

• 4月18日
ままり

沖縄在住ではないのですが、写真のポーチが可愛くて私好みだったので目に留まりました✨

『琉球ガラス村 イベント ハンドメイド』でネットで検索かけてみたのですが、去年の11月22日にあったイベントでしょうか🤔
40店舗のお店が出店…、というような過去の記事が読めるページがあり、そこに出店店舗の一覧が載っていましたよ!

全然見当違いでしたら無視してください😂

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます。可愛いですよねー💕試しに買ってみたのですが、もっと欲しくなってしまいました😄

多分そのイベントです!出店店舗一覧で探して行ってみるしかないですね😅
    また来月同じようなイベント開催のお知らせがあったので、また行ってみようと思います。

• 4月18日
  • ままり

ままり

とても可愛いです💕
    ネットで買えるのか気になってさっき調べていたのですが、emineko&RoseLinenというお店さんではないでしょうか?
    ブログにピンク色の方と似たポーチの写真がありました!

• 4月18日
  • ミィコ

ミィコ

ありがとうございます‼︎そう!このお店ですね😆
    探していたので嬉しいです♡

• 4月18日