※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
妊娠・出産

体外受精4度目で、判定日にフライング画像で陽性反応が薄い。双子移植で奇跡を期待。経験者の助言を求めています。

5分以内に出たものです。
肉眼で、わかる位ですが、
かなり薄いので、あまり期待しない方がいいでしょうか。(>人<;)

不妊治療で、体外受精をやっており、
今回は、4度目です。

このフライング画像は、判定日(9月2日)
から、4日前、3日前、、、
という感じです。

今回 前核期胚を二個移植しました。🕊🕊
双子だと反応が薄いという情報も耳にしたことがあります。
もし、そんな奇跡が起きたら そんな嬉しい話はありません(>人<;)
経験ある方みえましたら、教えてほしいです…>_<…✴︎

コメント

ももなゆ

妊娠していなかったら、うっすらとも出ないらしいですねー。
わたしは、ウッッッスラと出てましたが
普通に1人妊娠していました。

少しお値段張りますが、
電子検査薬を使ってみてはいかがでしょうか…?

• ツキ

ツキ

ありがとうございます✴︎
    ももなゆさんは、いつくらいにやった検査薬でうっすらでしたか?^ ^

電子検査薬、ずっと気になってました^ ^
    確かに高いですが、試すかいありそうですよね♡

• 8月30日
  • ももなゆ

ももなゆ

私は、生理不順ではあったのですが
    一応の生理予定日から10日後とかでしたねー。

なので、産婦人科に行っても
    周期が合わないねー
    と言われてしまったぐらいです…(′・ω・`)

• 8月30日
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

うっすら線が見えますね😍❤️❤️あたしも生理予定日4日前で今日フライング検査しました😢💦💦お互い授かってるといいですね😍❤️❤️

ツキ

もう少しわかりやすい画像です。

ツキ

本当ですか♡私は見ようとしてるから、見えるのか、わからなくなってきて(笑)

そうなんですね〜〜‼︎やっぱフライングしちゃいますよね^ ^

一児のママさんも、妊活中なんですね♡
お互いいい結果になりますように😍

1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

見えます見えます😍❤️❤️
妊娠してなかったら真っ白なので❤️❤️このまま継続してくれるといいですね😭💓💓腹巻してお腹温めてくださいね💓💓

• ツキ

ツキ

ありがとうございます✨
    病院での判定日まであと、3日ありますが、前向きに待ってみようと思います😍💟

今度こそ我が家にも天使ちゃんがやって来てくれますように、、、🙏🌟

• 8月30日
scyママ

私は、体外受精でフライング1日前でクッキリ反応ありました。
終了線が出る前に、判定線がクッキリでました。
そして、終了線より判定線のほうが濃かったです。
それが双子のときでした。
なので、双子だと薄くでるとか経験したことないのですが…
でも、写真みた感じだと反応ありますね☆☆☆
ワクワク、ドキドキしちゃいますね!!
このまま、赤ちゃんがしがみついてくれていますように(*^^*)

• ツキ

ツキ

ありがとうございます♡
    双子だと数値が高すぎて反応しない事があるって噂を。
    でも普通に考えたら悠&悠さんの経験の方が自然な気がします(≧∇≦)

双子憧れます。

濃くなってくれますように(>人<;)⭐️

• 8月30日
  • scyママ

scyママ

ちょっと気になったので、調べてみました!!
    やっぱり、双子妊娠だと反応は早くから濃くでるようです!!
    hcgの値が高いので!!
    なので、薄くなるってのは噂の噂なのかもしれません…
    でも、反応あるので妊娠はしていると、思います(^-^)

• 8月30日
  • ツキ

ツキ

わざわざありがとうございます!
    色んな情報が飛びかわっている世の中で難しいですね(笑)

あと、2日あるので、検査薬様子みつつ、判定日を待ちたいと思います👶🏻

暖かくして過ごします🙏❤️

• 8月30日
ちっち

見えますー❤️コメント欄の画像、フライングでもしっかり見えています😊

ちなみに、人工授精で二卵性双子でしたが、3w6dフライングで海外製の検査薬が薄っすら陽性→同日、病院を受診し病院の検査薬で終了線と同じ濃さでした。
「フライングなのにこんなにはっきり出るんですね!」って病院で言った記憶がありますが、その1週間後の内診で双子がわかりました!
なので、私の場合は、双子で反応が濃かったです💦

1人でも2人でも、きっとぴえーるさんのお腹の中で卵ちゃん頑張っています💕あたたかくして、お体大切にしてください❤️

• ツキ

ツキ

コメントありがとうございます♡

そうですね、万全にしたいです♡
    腹巻しました!^ ^

自宅では、薄めの反応で、病院ではしっかり出たという感じなんですね?

あ〜〜、どうなるか〜〜(>人<;)♡⭐️

• 8月30日
  • ちっち

ちっち

そうです✨わかりづらくてすみません💦
    家でやったのは海外製の検査薬だったこともありますが、病院の検査薬の方が反応が濃かったです😊反応が出ても時期が早すぎるので、その日は内診せず、1週間あけての内診で確定でました!

初めて判定線を見た時、私も信じられなくて、生理予定日1週間後まで毎日家でフライングしていました笑
    不安ですよね💦私も不妊治療していたのでお気持ちわかります!
    ストレスをためず、卵の生命力を信じてゆったり過ごしてください💕
    ぴえーるさんの卵ちゃんがんばれー!!❤️❤️❤️

• 8月31日
  • ツキ

ツキ

ありがとうございます!❤️

今使ってるのが、中国製の検査薬で、ネットでみたら、性能が良くないのか薄い判定になるって、噂でしたので、
    今日、日本製で試してみようかなと。

病院行く前に気持ちをある程度整えておきたいので(≧∇≦)

• 8月31日
  • ちっち

ちっち

海外製は安くてバンバン使える分、ちょっと薄く出てしまうのかもしれませんね💦
    その点、日本製は安心ですね✨私も同じ日に日本製と海外製を両方試した時、日本製の方が濃く出て嬉しくなりました❤️
    ドキドキですねー😊

そうですね!気持ちの準備は大切だと思います✨
    私の場合ですが、1週間後の内診の日、旦那と一緒に病院へ行ったのですが、胎嚢が見えて確定をいただいた瞬間、その場で号泣してしまいました笑
    不妊治療をしていて、ずっと赤ちゃんを待っていた分、色んな気持ちがこみ上げてきました。その後の先生の話は、泣きすぎてよく覚えていません笑

判定日が、ぴえーるさんにとって素敵な思い出の日になりますように✨

• 8月31日
  • ツキ

ツキ

ありがとうございます♡
    私達の所に、いつ来てくれるんだろう。ってずって待ち続けてます(>人<;)⭐️
    その時が来たら感動が、すごいと思います‼︎

今日、昼頃日本製の検査薬で真っ白の陰性でした…>_<…
    ショックでした。
    中国製のは、蒸発線が毎回でるんでしょうかね、、、?

朝中国製→薄い線

昼日本製→真っ白

夕方中国製→薄い線、、、

というかんじなんで、必ず蒸発線でるのかなって。

• 8月31日
  • ちっち

ちっち

日本製の検査薬は、生理予定日当日から使用できるものですか?
    私が日本製を試した時はドゥーテストというもので、生理予定日1週間後に使用しました!
    海外製のは生理予定日から使えるものでワンダフォーというものです✨これはフライングで使用していました!蒸発線は出たことはなかったです💦妊娠していない時は、どう透かして見ても線は見えませんでした💦

もし、生理予定日1週間後から使えるものでしたら、少し時期が早いのかもしれないので、チェックワンファストやデジタルなど、生理予定日当日から使えるものが良いかもしれません😊

• 8月31日
  • ツキ

ツキ

ありがとうございます!
    しろすけさんのコメントで、希望が⭐️

ドゥーリストでやりました!
    生理予定日1週間後のやつです。。。

体外受精なんで、判定日が、どの位に当たるのかがよくわからないのですが、

以前、病院で陽性頂いた時は、日本製の1週間後から使えるやつで、これ位の時期には反応でたので、
    タイミング的に出ない時期ではないのかなとは思うんですが、本当に謎です(>人<;)

海外ので反応なくて、日本製で反応あり、の
    逆はあるけど、このパターンは、あまりないですよね。
    4本全部、写真くらいのラインがでてるので、本当に謎です(>人<;)

もう、こうなったら待つしかないですね。。…>_<…

• 8月31日
  • ちっち

ちっち

そうなんですね!
    私も海外製ので線が出た時、蒸発線かと思って画像検索しましたが、蒸発線の場合はグレーの場合が多いようでした。
    ぴえーるさんの画像は、私にはちゃんとピンクに見えます✨

本当、判定までのこの期間ってもやもやしますよね😣私も何本も検査薬を使いました💦
    あと2日、ドキドキですが、卵ちゃんを信じて待ちましょう⤴️
    妊娠菌送ります!!💕
    届け〜!!✨✨✨😍✨✨✨

• 8月31日
  • ツキ

ツキ

私もピンク色にみえるんですよ〜〜…>_<…

しろすけさんの⭐️妊娠菌⭐️いただきました〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆〜(ゝ。∂)

• 8月31日
のん*•

人工授精で双子を授かりましたが、気になって病院に言われた日よりもフライングして検査何回もしました!
その時は、早めに濃い線が出始めましたよ!
いい結果がありますように^^