※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
住まい

積水ハウスのシャイド55という高遮音床?を使用している物件に住まれてい…

積水ハウスのシャイド55という高遮音床?を使用している物件に住まれている方いますか?🤔
足音等の生活音どうですか?1階でも2階でもどちらでも大丈夫なので、足音とか泣き声とかどうか教えてほしいです!

口コミではいい!っていうのとあまり変わらないっていうのがあって、どうか分からなくて…😭

コメント

匿名希望

今年の初めまで新築の一階角部屋に約一年間住んでました
シャイド55と重量鉄骨で、上に生後半年〜1歳くらいまでの赤ちゃんが1人と夫婦2人が住んでいましたが昼間は足音も泣き声も全く聞こえませんでした!
夜中にこちらがテレビもつけずに静かにしていると、イスの足を引く音が聞こえる程度だったのですごす快適でしたよ☺️

• ぽんたろう

ぽんたろう

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんいるのに聞こえないのですね😳シャイド55は結構良さそうですね✨

• 4月18日