※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

妊娠を希望する24歳女性が、生理予定日に2日遅れており、微熱や他の症状が続いています。検査薬で陰性だったため落ち込んでいますが、まだ諦めずに陽性になった方の経験を知りたいと相談しています。

妊娠希望の24歳です

8月1〜8月6日が生理で
仲良ししたのが8月6日〜12日、15日〜19日
排卵予定日13日
8月28日が生理予定日で
今日で二日遅れです
生理予定日2日前ぐらいから
37.0〜37.1の微熱が続いてます
他の症状としては
体がだるい、眠い、胸が張る、足が重い
辛いものを異常に食べたい
このぐらいです

本当であればきちんと
基礎体温計らなきゃいけないんですが
毎日朝4時出勤の為計っていません...(:_;)

気になって気になって
フライングとわかっていながら
今日、生理予定日一週間後から使える
検査薬で検査してみましたが陰性...

今回も駄目だったかと
落ち込んでいます(T_T)

でもまだ諦められず..
後日陽性になった方
いらっしゃいますか?




コメント

セピアまま

症状が出るのが早すぎるとは思いますが、人それぞれだと思うのでなんとも言えないですね(^^;

もう少し待ってみては?

  • あゆみ

    あゆみ


    そうですよね↴
    微熱が続いたことないので
    期待しちゃいました...

    返信ありがとうございました!

    • 8月30日
ぷちこ

今回は陰性だと思います...

待ち遠しいですよね(^_^)
あゆみさんにも早く赤ちゃんが来てくれると良いですね♡

  • あゆみ

    あゆみ


    やはり妊娠していたら
    一週間後に使える検査薬でも
    反応出るといいますもんね..↴

    気長に待ってみることにします

    返信ありがとうございました

    • 8月30日
しお

当日から使えるやつで
検査してみたらどうですか??

  • あゆみ

    あゆみ


    近所の薬局に何件か電話して
    聞いたのですが売っていなくて(/_;)

    返信ありがとうございました!

    • 8月30日
  • しお

    しお

    それは残念です( ; ; )
    ウェルシアでは置いてましたよ*\(^o^)/*
    妊娠してますように!

    • 8月30日
らるるたん 

なんとなく時期近かったので
かかせてもらいます(*^^*)
私は去年8月18日に仲良しして
9月5日に検査薬して陽性出ました!9月6日に病院いきました!
ちなみに排卵日予定日じゃないって
アプリではなっていましたが
ズレてたみたいです(*^^*)
私の症状はチクチク子宮が痛く
そろそろ生理予定日だもんな〜
って感じでした(*^^*)あとゲップが
たくさん出てました。😂笑
授かっていますように、、󾌾󾬏