※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ノースフェイスのリュックのサイズについて、15Lを購入するか迷っています。身長88センチ、体重13キロの2歳児に適しているか教えてください。保育園用の荷物も入れる予定です。

お子さんがノースフェイスのリュック使ってる方、サイズは何L使ってますか?
月齢近い方か、2歳ちょいの時から使ってるよって方教えて下さい😊
保育園にはおむつ、タオル、おしぼり、スプーンフォーク、連絡帳持っていってますが、これくらい入れてパンパンじゃないかも教えてください😊

15L買おうか迷ってます。
ちょっきりすぎても長く使えないし、大きすぎても…と思ってます💦
身長約88センチ、体重約13キロです😊

コメント

ak__09

幼稚園入園のタイミングで15Lを買いました!!
うちは身長95センチ、体重15キロです。リュックを背負うと少し大きいかなってぐらいであまり気になりません☺️

リュックの中身は水筒、シール帳、お弁当、お箸、コップ、着替えを入れています✨
少しパンパン気味ですが、水筒が大きいのでそう感じるのかもです💦

8Lのすぐ使えなくやりそうで悩みますよね😂

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    水筒あると確かに少しかさばりそうですね😊💦
    すぐ使えなくなるの勿体ないですもんね😭
    15Lで見てみます🥺

• 4月17日

15リットル使ってます!85cm、11キロですが、うわっ大きい!って感じはしませんよ☺️
うちはお着替え3セット・連絡帳・コップ・おしぼり2枚・エプロン2枚入れてますが(たまにオムツ)パンパンではないです✨

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    体型も同じくらいですね☺️15で見てみます!

• 4月18日