※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERENA
住まい

引っ越し先に悩んでます。旦那の会社が社長が亡くなり、今住んでいる社…

引っ越し先に悩んでます。
旦那の会社が社長が亡くなり、
今住んでいる社宅が個人契約になり、
家賃が5万円UPすることになりました。

元々、旦那の給料が手取りで20万を切ってしまうことが
かなり多く、私も夜間バイトをしている生活なので
家賃が上がることで生活ができないので転職するのですが、

転職先の給料が手取りで26万の所になり
県営住宅に入るのか、普通のアパートにするのか
悩んでいます。
県営住宅だと風呂釜など揃えなきゃいけないって言う所がネックになってます。

みなさんならどっちがいいとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーナスなしですか?手取り26万なら普通のアパートで良さそうです☺️というか県営住宅は通らないのではないですか?

  • ERENA

    ERENA


    ボーナスありです!

    26万になったらやっぱり通らないですよね😅
    今の給料のうちに応募してって
    言ってましたがアパートでも行けそうならアパートのがいいですよね!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの県だと所得月額15万以下とかなので😅
    県営はけっこう付き合い大変と聞くので私ならアパートにします!

    • 4月17日
  • ERENA

    ERENA


    子育て世帯でも月額15万以下なんですね😳

    • 4月18日