※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

最近高知のアンパンマンミュージアム行ったことある人、人の多さはどう…

最近高知のアンパンマンミュージアム行ったことある人、人の多さはどうですか?

子供2人年子で今2人ともアンパンマンブームで…連れて行ってあげたいけど県外からになるし…同じ四国です。
人の多さや状況が気になります。

あと周辺にはご飯テイクアウトできるこなどあるでしょうか?
できれば飲食店は避けたくて💦

コメント

ふかふか

去年の秋に行きました。

人の多さは、その時はそこまで満員ではなかったです。
神戸のミュージアムよりは、やなせ先生の作品たちや原画展みたいな感じです。それでも、子どもは喜んで見てました!
地下にはパン工場やジオラマもありそこに息子は1時間入り浸っておりました笑

ご飯屋さんは全然ないです!コンビニが目の前にあるくらい。。。
なので、車で賑わってるところまで出てご飯食べました!
やぽんすき。というハンバーグのファミレスが美味しかったですよ😃

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

詳しい情報ありがとうございます☺️神戸や福岡などの他のアンパンマンミュージアムみたいな感じではないんですね☺️

やぽんすきですか🍴ファミレス教えていただきありがとうございます!

• 4月17日
  • ふかふか

ふかふか

そうですね!
    やなせたかしさんのミュージアムなのでグッズ売り場も小さいです☺️
    外にはアンパンマンの遊具やたくさんの石像、ジャイアントだだんだんもあるので写真はいっぱいとれました!

やぽんすき、秋に行った時もテイクアウトはあったので、今もできると思います☺️

• 4月17日