※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおもちゃの種類や数について知りたいです。コロナで家で遊ぶ機会が増えたため、男女関係なく教えてください。

1人目で3歳くらいのお子さんどのくらいおもちゃ持ってますかー??😆
大きいものから小さいものまで…
コロナで家で遊ぶってことがなくなったので、、男女関係なく知りたいです☺️✨

コメント

ヒスイ

1番遊んでるのはレゴデュプロです!
あとは積み木やらレゴじゃないブロックやら、トミカですかね!
あと家の中で走れる三輪車みたいなのです!1歳頃からあるのでだいぶ小さくなっちゃいましたがまだ乗ってます!
外用にストライダーも持ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月17日
ままり♡

大きいものだと
アンパンマンに乗れるおもちゃや三輪車です😊
他にはブロックやガチャガチャでゲットしたアンパンマンの人形やらボールやらですかね
知育玩具だとマグフォーマー積み木とかです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月17日

大きいものはジャングルジム&滑り台、ストライダー、キッチン、ボールプール、小さいものだとタッチして色々なものの言葉を読み上げるやつとか、アイスクリームワゴン、積み木、デイジーブロック、ピアノ、LaQ…とかですかね🤔

一番遊んでいるのは、アイスクリームワゴンでお店屋さんごっこです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月17日
ままり

オモチャめっちゃあります😅
大きいものは、おままごとキッチン、ボールプール、ブランコ、ジャングルジム、滑り台、トランポリン、手押し車が2つと、D-Bike、ショベルカーの乗り物があります!

小さいものは、たくさんありすぎてわからないくらいです😅(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありますね😲ありがとうございます✨

• 4月17日
♡

大きいものは滑り台、トランポリン、おままごとキッチンであとはアンパンマンのパン工場、回転寿司、アイス屋さん、ブロック、アニアその他はD-bike、メルちゃんのベビーカー、パトカーの乗り物など🤔
あとはトミカなど細かい系です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 4月17日