※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

13週の妊婦が、仕事が暇で早く産休に入りたい悩みを相談中。周囲のフォローが完璧すぎて仕事がなく、マタニティブルーか不安。

はぁ。。
早く産みたいです。
まだ13週で、1/3なんですけど、、😂💦


悪阻も落ち着いてきたはきたんですけど、よだれ悪阻のせいで口の中でよだれが溜まり出したらうえっとなります。。

職場はみんな素敵な人で、妊婦へのフォローが完璧です。
完璧すぎて、仕事がありません。。
少しでも自分のデスクから離れる仕事があれば、代わりにだれかがしてくれる。資料のコピーなど立ち仕事もわたしには回ってこない。徒歩1分の金融機関への振替処理も回ってこない。
回ってくるのは、簡単な打ち込み仕事のみ。
すぐ終わってしまいので毎日が暇です。
仕事を探しますが、ゆっくりしてて!ともてなされる。。
フルタイムなのでほんと毎日が長い。
早く産休に入りたいです。。


これってマタニティブルーなんですかね?🤔💦

コメント

はじめてのママリ

マタニティーブルーとはまた違うと思います(*^^*)暇すぎて逆に辛いってことですよね💦