※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
その他の疑問

心霊体験なのか、幻聴なのか、ストレスなのか、分かりませんが、よく声…

心霊体験なのか、幻聴なのか、ストレスなのか、分かりませんが、よく声が聞こえます。
初めて聞こえたのは去年の夏です。
子供が夏風邪を引いてしまって高熱で泣いている時に、「大丈夫?」って聞こえ、私はうん!って答えようとしましたが、誰もいないし声がするわけないので、「え?」と言いました。
次は、今年の3月です。
子供を幼稚園に送って会社に向かう途中に、「こんにちは」と言う声が聞こえたので後ろを向いたのですが誰もいなくて、えー😰っていう感じで💦
2年前から、玄関の鍵は閉めているのに開け閉めの音はよく聞いているのですが、声は初めてです。
なんか見える方とかいませんか?💦

ちなみに、関係ないと思いますが、左手の親指に仏眼?っていうのがあります。
これがある人って霊感あるって聞きましたが関係ありますか?笑

コメント

まま

内容的には悪い霊ではなさそくですが、、

主人も心霊体験何度もしてますが、悪い感じの体験なら、お祓いや引越しなどされたほうがいいと思います

• 凰芯のママ

凰芯のママ

返事ありがとうございます!
    ご主人はお祓いしてもらったんですか?
    何も悪い事は起きていませんが、息子が出来る前に小さな男の子が娘の後ろをついて行って、娘と遊んでいるのを見ました。
    それくらいです。

• 4月17日

霊感とは言っても 五感と同じ様なものなので 凰芯のママさんは 聴覚が敏感なんだと思います

仏眼って言いますが そんなに関係ないのでは??と個人的には思いますね

あと、お盆やお彼岸を挟んだ前後1ヶ月間(ほぼ3ヶ月間…)は どうしてもザワザワしてますから…仕方の無い事かなぁ、と💦

出来る限りスルーするのが 一番安価で安全なんですよね😅

• 凰芯のママ

凰芯のママ

ドアの開け閉めの音はなんですかね??

• 4月17日

退会ユーザー

生きていた頃の習慣…ですね

別に 肉体が無いので 壁抜けとかも出来るワケですが…律儀というかキチンとしているというか…そういった方は 戸やドアの開け閉め、階段もちゃんと使います
    中にはインターフォンを鳴らす方もいますね
    駅でも 改札前でとまって荷物を下ろし 自分の腕時計を見つつ掲示板も見るとか…いますよ

• 4月17日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

あ!お彼岸の時に玄関のドアの開け閉めの音しました!
    亡くなっているんですが、義父だと私たちは言っています💦
    「大丈夫?」って声も義父じゃないかって!

• 4月18日