※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエット。去年10月からダイエットダンス筋トレ食事管理してるはずな…

ダイエット。去年10月からダイエットダンス筋トレ食事管理してるはずなのに1キロ減っては戻り、、結局1キロも減ってない。。もともと痩せてるとかではなく太ってます😖キープしてるだけです。つらくなってきました。ジュースやめて水にしたりオートミールにしたり工夫してるはずなのに、減らない事実。つかれました。

みなさん10キロ、20キロ減した方、どうやって痩せましたか?
夜ご飯は抜いたほうがいいですか?

コメント

el

毎日体重測って、モチベーションに繋がればいいですが、一喜一憂されるなら週一とかにするのもありかもしれないですよ。

私163cmで元々65kgありました。そこから51kgまで落としました。
私がやってたのは糖質制限です。半年で10kg痩せました。
元々太ってた時、水分も余り取らなくてトイレ行く回数自体少なかったです。
朝イチ寝起きでコップ1杯の水 orできれば白湯がオススメです。
可能なら17:00までにご飯終える方がいいです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢✨
    がんばります!

• 4月17日
ぎゅ

産後、年齢なのか体質変わるのか
どんどん痩せにくくなってきますよね…

私は15kgとか減量できた時は
食事も3食気を使って、少なめを必ず食物繊維→タンパク質→炭水化物の順番で食べてました(夜は軽めに食べたり食べなかったり)

仕事場まで毎日徒歩で往復して、あとはしっかり睡眠とって朝早めに起きるようにしてました。

ちなみに筋トレは痩せてからやらないと意味ないです💧
歩いたりするだけでもいいんで有酸素運動がやっぱり痩せます

なかなか難しいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

筋トレは痩せてからのほうがいいんですね💦
    年齢なのか痩せにくくて、、
    参考にします!
    ありがとうございます😢✨

• 4月17日
ママリ

有酸素運動が必要ですね!