※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

ベビーカーを購入しようと思っていますがどれがいいか悩みすぎています😭…

ベビーカーを購入しようと思っていますが
どれがいいか悩みすぎています😭

おすすめ教えてください!

月齢的にB型のベビーカーを購入するのがいいんだろうけど
二人目とか考えるとどうなんだろう🤔

今は知り合いから貸してもらっているベビーカーを使っています

コメント

予算オーバーだったらすみません💦

ベビーゼンヨーヨーがオススメです!
A型B型それぞれのシートがついてきます。

走行性も安定しており、畳めば機内持ち込みサイズまでコンパクトになる優れものです✨

デメリットは重い点ですが、
重さゆえに子供へ揺れがダイレクトに伝わりにくい利点にもなります!

あんどれ

B型買うでいいと思いますよ😊
2人目はB型使えるまでは抱っこ紐で凌ぐのはいかがでしょう??

• あんどれ

あんどれ

我が家はビングル使ってます!
    軽いし小回り効くので気に入ってます😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのランフィ乗ってましたが、重いのと場所取るので
ビングルに変えました笑

何歳差で考えてるかわかりませんが、上のお子さんが乗れるステップとか取り付けれるものがあるので、そういうの考えたらメーカー絞られるかと思います!

☺︎

わたしもベビーゼンヨーヨー使ってます😊3ヶ月で首が座ってから+6というB型タイプの方を購入しました!

それまでは抱っこ紐で移動してました⭐️

8ヶ月ならB型を買う方がいいと思います。2人目が近いうちに生まれたら、小さいうちは1人目をベビーカー、2人目は抱っこ紐で移動することが多いと思います😊

はじめてのママリ🔰

同じ頃、サイベックスのイージーsを購入しました。
海外のものなので少し大きめですが、操作性が良く小回りがきき、子供を片手で抱っこしながら、片手で操作できます。
サスペンションが付いているので段差も楽々スムーズに登れて、ガタガタも言いません。
シートが低いので乗せたり降ろしたりは楽ですが、その分荷物を入れる所は狭めです。
デザインもおしゃれで、まだまだ愛用してます🥰

まっくぶー

B型買えばよかったと思ってます㊙️B型買うつもりでしたが、諸事情によりAB型に。重いし、邪魔だし、何より子どもが乗りにくそうなのであまり使ってません。

下の子産まれたら、上の子はベビーカー、下の子は抱っこ紐作戦にするつもりでしたができそうにないので、ベビーカーのステップで対応する予定でいます。