※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

下の子が寝てしまったため、お風呂に入れずにタオルで拭くだけでも大丈夫でしょうか?生理中で後でシャワーを浴びたいため、今日はお風呂に入れず、16時ごろに起こすべきでしょうか?

用事があり旦那と上の子は義実家にお泊まりで行っています。
下の子寝てしまった…お風呂どうしようかなと。
今日はお出かけしてないからタオルで拭くだけでも大丈夫でしょうか?一日お風呂入らなくても大丈夫かな?
私が生理になってるから後でシャワーで済ませたいという理由で…
いつもはこの時間に2人風呂に入れてます。

16時ごろから寝てるから起こした方が良いかな⁉️

コメント

1日くらいと気にしないなら入れなくて拭くだけでも良いと思います😂❣️❣️

わたしなら出かけてなくても生理でも入れます😂
生理の時は子供だけ浴槽入れてわたしは浴槽の外から見守ってるので必ずそばに居てます😂

すみすみ

面倒だなぁとお風呂なしの日…何回もあります 笑
お昼寝はお風呂関係なく夜の睡眠に影響するなら起こすし、自分の体力次第でタオルで拭くだけか、一日位そのまま、それすらもしないでも死ぬわけじゃないしいいと思います😊

まま。

私は外出てないなら入らなくても1日くらいいいかなーと思います😂
おむつだけかえてそのまま寝かして朝にタオルで拭いちゃいます😂
せっかくの1人だし、朝まで寝てくれ~と願いながら今のうちにさっとお風呂に入って、いつでも起きても大丈夫なようにします!